ゴロツキスト

2017/02/21(火) 日本は米国の植民地・属国・属領だった…
ゴロツキが日本を支配してきた
ゴロツキが日本の国富を収奪しまくってきた
JapanHandrer Armitage
トランプ大統領誕生で…
「アーミテージ・グリーン」コンビが“粛清”
アメリカでトランプ政権の人事が進み、ワシントンで異変が起きている。

これまで日本の政財界の要人、関係者がワシントンを訪れると、必ず〝参詣〟したリチャード・アーミテージ元国務副長官、マイケル・グリーン元NSC(国家安全保障会議)上級アジア部長、この2人の存在感が、急速なスピードで消滅しているというのだ。

共和党の政権奪還は8年ぶり。今こそ両氏の出番、のはずだったが、大統領選で反トランプを鮮明にしたため、蚊帳の外に追いやられてしまったのだ。ワシントンのシンクタンク関係者が言う。

「政権移行チームは、過去にトランプ氏を批判した人物を細かくチェックしている。アーミテージ、グリーンの両氏はずばり、ブラックリストに入っていますよ」

特にグリーン氏は8月、「トランプ氏が大統領に就任すれば、我々の国家の安全保障と、国民の幸福が危険にさらされる」と声明を出した、共和党の安全保障の専門家の1人だ。アーミテージ氏も、共和党ではなく、民主党の大統領候補だったヒラリー・クリントン氏に投票すると明言していた。在ワシントンの関係者が明かす。

「日本の政界関係者がワシントンを訪れる際は、アーミテージ、グリーンの両氏と必ず会談を行っていました。特に他にセッティングできるアメリカ側の要人がいない時こそ、両氏の出番だったんです。財界やマスコミも同じです。両氏は日本開催のセミナーでもパネリスト常連で、高額の講演料が支払われています。具体例を挙げれば、朝日新聞はグリーン氏が新婚の際、夫人の旅費まで提供していたほどです」

つまり、アーミテージ・グリーン、日本政府・政治家、マスコミを含む財界、という、『日本利権トライアングル』が形成されていたのだ。

関係者によると、この利権構造から排除されてきたのが、AEI(アメリカン・エンタープライズ研究所)のマイケル・オースリン日本研究部長や、ディック・チェイニー前副大統領(75)の国内政策担当補佐官だったアド・マチダ氏らだという。特にオースリン研究部長は、グリーン氏が意図的にパージしてきたとされる。

だが、トランプ政権の誕生により、逆転現象が起きた。既にアド・マチダ氏は政権移行チームに入っている。何らかのポストに就く見通しが濃厚だ。

「トランプ政権の行方は不透明だが、強固な〝日本利権〟の構造に変化が生じたのは間違いない。特に米側関係者の若返りが進むだろう。私個人としては、この動きは評価したいと思う」

意外にも、先のシンクタンク関係者は好意的な評価を下す。アド・マチダ氏は、その名の通り日系。これからのキーパーソンとなるのは間違いないようだ。 (『イエロージャーナル』 無料記事・了)
  • 上の記事は非常に重要である.何度も熟読すべきだ.
  • 従来の「日本の支配者」,アーミテージやマイケル・グリーンが排除された!という内容だからである.
  • トランプを誹謗中傷しまくったアーミテージやマイケル・グリーンを排除し…,「日本支配」は,今度は虎陣営がヤル!
  • その虎陣営に安倍晋三が参陣した!という流れ.
  • この流れの本質,核心は,日本の支配者がトランプという(安倍晋三には)優しい親分に変わった!ということ.
  • そして,その虎親分と一緒になって,若頭の安倍が,何十兆円もの投資資金を出して,米国の大規模なインフラ整備をヤロう!ということになった.
  • これって日本(の国益)にとっても,もの凄くオモロイ!
  • ま,こ~考えたほ~が,愉快だし,心身が爽快になる!
  • 分かんないシト,まだまだ多いけど…,シャ~ない罠 (爆)
飯山 一郎(71)


日経CSISのHPみたら
一目瞭然!
ゴロツキストのコバンザメンバーが
もろわかりだよw

だから言っただろ!
あの日、明石署に来たやつがいるだろ!ってw

いみふー(ご想像におまかせしまつw)


日経と朝日とNHKとハフィントンポストなどマスゴミは
それぞれ、チンピラ記者を広告塔にして
ガセ記事飛ばしては
人を犯罪者呼ばわりしてきたよー。

利益相反どころじゃねーよ!

しばき隊は
リンチ事件発覚!
NHKは職員による
婦女暴行がばれた!
壮大な
人権侵害も勧告されたよ!

次はゴロツキストをけって
プーチン&トランプ派閥に寝返った安倍を
たった8億円の土地取引で
総理から引きづりおろそうってんだから
せこいwwwwwwwwwww

財務省がやったことだろーがw
それより、東北大災害の直後
ケケ仲たちが溶かした100兆円どーなった?w

そっちのほうが、問題だろーがw
何年放置してんだよーーー?!

ちなみにちょーおセレブ系バカ主婦エージェントによると
ケケ仲は夫婦でオペラ鑑賞に現れた時
普通なら挨拶合戦で人だかりができるのに
だーーーれもケケ仲夫婦に寄り付かなかったって。

落ち目・・・?w

チーム世耕も落ち目街道まっしぐらだけどねw
世耕と蜜月のロシアの閣僚も逮捕されたしね!


まだまだ犯罪まみれだよー。
末端署はちょー公設暴力団ケイシチョーにびびって?
え、蜜月?で
なーーーーーーーんにもせんけどねー。



こんなものが・・・





勧善懲悪の姿勢で
悪と立ち向かう?!

カラーコピー機もない
地方の末端ざこざこ署が?!


みんな!
応援してあげてね!!!w


すごいなぁ・・・
猟奇殺戮集団ネオコンとタイマンはるのか・・・

あ、広島県警の暴対法のいかついおまわりに
応援要請出したいなら
ぎのごちゃんに言ってね。

ぎのごちゃん直々に
お電話してあげる♪w

どういうわけだか
東広島にはファンがいっぱい
おるけぇーのぉーーーwww

え、口出しすんな?
あひゃひゃひゃひゃw


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか