みんなで応援しよう!「STAP細胞誘拐事件」







いたるところで
本物の「専門家」がチェックしていて
ほぼ全容解明しちゃっているわけです。

杜撰すぎる不正報道でっち上げ事件。
もしくは「STAP細胞誘拐事件」。




もっとも無理ありすぎが
この写真。

STAP細胞はES細胞と
形も大きさも全然全く違います。

大勢がこの小さくて細長い
STAP細胞をいじくりたおして
実験をしていたのです。

よって、
若山がES細胞を小保方から
騙されて渡されていたら
「これESやんけ!」と
その場でバレるのです。

どこに消えた、STAP細胞ちゃんたち?!

なぜ若山は、後になって
「ES細胞だったのかも。。。」と
むりくりな事を言い出したのか。

のけぞり いなばうわーーー


しかも、小保方の部屋に残されていたのは
2013年に若山が引っ越す時
いらないからおいていった「ゴミ」だったのです。

それが「時価4千万」???
え、産業廃棄物だから、処理に4千万かかるの?

つか、そのまんままるごと残されてたって
小保方はそのESを使ってないってことやんけw


理研新支配者IPSウィルス派閥も
若山とその仲間たちも
マスゴミもテレビも新聞も
悪ふざけが過ぎると思いませんか、皆さん!

検察も結局「窃盗自体が・・・ない・・・」
BPOも「NHKに名誉棄損人権侵害勧告」

「われわれは本気だ!」兵庫県警
「真犯人はザンゲすべきだ!」告発組


今更、ひけるわけないでしょー。

はい、頑張っていただきましょう。
相手がでかすぎて
大変ねーーー♪w

やっぱ、広島県警から
ちょーいかつい暴対法のおまわり
レンタルするしかない!w

あ、もしくはロシアから
特殊部隊を借りてくるのもいいかも♪

みんな!応援してあげてね!(爆w)


トランプも頑張ってるよ!(たぶんw)


スターウォーズ任侠道


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか