韓国食い倒れ日記♪

2017/02/18(土)  本日は『清州市』に行きます
韓国の清州市に…
乳酸菌の大量培養プラントをつくりに行きます
韓国青州市
清州市の『上党山城』,控南門(南門)の遠景
  • 韓国の清州市に大規模な乳酸菌大量培養工場をつくる.
  • 大型グルンバによる豚ふん尿や生ゴミの処理工場もつくる.
  • 豚ふん尿や生ゴミを乳酸発酵させて,完全発酵有機肥料をつくり,化成肥料で痩せた農地を改良する仕事も始めます.
  • 中国の『青州市』の乳酸菌培養工場は,ワシの設計図を見ず,勝手放題につくったので,今は良く動いてないよ~です.
  • 暖かくなったら,中国・青州市にも行きますからね!
  • 2月は,韓国の清州市で仕事をします.
  • 大成功している済州島の乳酸菌培養工場のスタッフも,全員,清州市に行きます.
  • ワシが設計して,ワシが完璧に指導してつくる乳酸菌培養工場.これは間違いなく上手くいきます!
  • なにしろ,済州島の韓国人スタッフとは2ヶ月近くも寝食を共にして,ワシのグルンバ理論と技術の詳細を克明に教えた.
  • そ~して,今回は全てをワシの言うとおりに作る!
  • だから大成功は間違いなし.
  • げんに済州島では大成功している.
  • おっと,出発の時間です.この続きは,また後で…
飯山 一郎(71)


NEW !
テーマ:

おはようございますカナヘイピスケ
昨日の日中は日本と同じで暖かかったですカナヘイきらきら
韓国の部屋は、床暖房が効いているので暑いくらいでしたハッ
本日より本土の方に移動します流れ星
グルンバシステム事業の展開がどのようになるか流れをしっかり見ておきたいです気合いピスケ

さてさて、昨日はくるくる
西帰浦の事務所にて今日からの日程の確認と、設備の設計についての話がありました鉛筆
昼食は事務所にて、ここの社員さんたちと一緒にいただきました魚しっぽ魚の骨魚あたま
ここの味はいつ食べても美味しいですルンルン

夕方、宿泊場所付近をまず飯山先生方と散歩しましたランニング30分ほど西帰浦の街を歩きましたやる気なしピスケ

夕食は西帰浦で飯山先生が発見した、
『ドゥルチギ』のお店に案内してもらいました!!

鉄板のようなフライパンに唐辛子漬けの豚肉が出てきました豚

しばらく炒めたあと、上から野菜を乗っけて、蒸し焼の状態にしますうずまき

もう一つの鉄板では、豚の代わりにタコの足を具材にしたドゥルチギをいただきました爆笑

どちらも、ピリッと辛味が効いて汗をかいてしまいますが、、野菜と豚&野菜とタコ足がマッチしてとても美味しかったですチョキ

少し残った具材と汁の中にご飯をいれて、石焼ビビンバのような感じで〆を食べました音符最初はふわふわ、あとの方からお焦げになり、最高の〆でしたチュー

日本であっても絶対美味しいだろうなと思いましたとびだすうさぎ1

ドゥルチギを食べた帰り道、近くの喫茶店にも案内してもらいましたハムスター

これが美味しいと『アフォガード』を教えてもらいましたコーヒー

日本の都会にはあっても、志布志ではたぶん味わえない味に、リッチ宝石白な美味しさがありましたてへぺろうさぎ

飯山先生はどのお店でも、韓国で喋りかけ店員さんと友達のように話されていますあんぐりピスケカナヘイびっくり
また、散歩で歩いていると「この店は〇〇だったぞ!」と、自分の街のように案内をしてくれました!!

いろんなところへ積極的に足を運べる機敏さに凄いなと感心しました口笛
まるで、自分の街を案内するようでしたとびだすうさぎ2

ではでは、只今より本土へ出発してきます飛行機
寒くないことを祈りたいですとびだすピスケ1サッ


とりあえず
タイチー君のブログは
ほぼ
食い物で構成されています。


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか