飴とムチ 外交の極意

2017/02/12(日)  「異例の厚遇!」と日経新聞は書いたが…
「異常な厚遇」だ罠~www
異例であり,異常であり異様な日米関係!
異常1
異常2
「異例の厚遇」という日経新聞の記事より
  • オバマの時代は,せっかく渡米したのに会ってもらえず,冷遇の極み.
  • トランプ大統領は,雪も氷も解けんばかりの熱烈歓迎!
  • こんな異例で異常で異様な日米関係は,史上初!だ.
  • 日本では,漢字も読めない馬鹿右翼などとバカにされまくったアベッチだが…,アメリカに行くと超VIPの国賓どころか,皇帝陛下,光臨!といった噴霧器.
  • な~んか,アメリカに君臨するアメリカの支配者は,ニッポン!みたいな錯覚はしないが…,トランプ内閣総上げの慇懃・鄭重きわまる接待!
  • いったいぜんたい,これ,ほんと,ど~しちゃったの?
  • 漢字も読めないバカ総理云々(でんでん)つったって…,トランプだって漢字が読めない.
  • 韓国でも漢字が読めるシトなんかいない.
  • だいたい漢字なんてのは中国文化そのものなのだ.
    日本人は中国が大嫌いなクセに,中国文化の神髄ともいえる漢字をありがたがる.
  • いまの時代,漢字なんか読めないほ~が,アホ~のアベッチみたいにエラくなれるん鴨世.

それにしてもだ.
この3~4日の間に,世界=国際社会は,大きく大きく,ほんと,大きく変わった!

先ず日本から言えば…
今までの日本は,イカにも冷酷で残酷なアーミテージみたいな戦争屋のタコ坊主に支配されていたワケだが…

2月の10日からは,仏(ホトケ)のトランプ閣下が,日本を優しく支配するコトになった!

日本国を統治する支配者が変わった! これは,まさしく革命なのだ! ってこと,分かってるシト,少ないけど.

2番目.アメリカ合衆国が大きく変わった!
トランプの政治は,革命,クーデターだ!と,田中宇サンが叫んでいたが,そのと~りだ.

トランプは,「アメリカは今後,他国を武力侵略して他国の政権を倒すことはしない!」と明確に宣言した.

その上で,アメリカは今後,老朽化してボロボロになってしまった社会インフラを復興し,アメリカにだけなかった高速鉄道網などもつくり…

そうして内需を拡大し,雇用を増やし,虐げられていた低所得階層の人々を豊かにする政策を全力で進めていく!とも宣言した.

このトランプ宣言を素直に評価した株式市場は,暴騰に次ぐ暴騰!(来週は,NYだけでなく東京も暴騰します!)

そして3番目は,米中関係.

トランプは,それまでは,台湾総統に電話するわ,中国の通貨政策や南シナ海への海洋進出を厳しく批判するわ,北朝鮮に対して習近平は弱腰過ぎる!などと,中国を挑発しまくってきた.

ところが9日,トランプ大統領は前言を全て撤回し,「中国は1つ!」 などと,ウソみたいなコトを本気で言い出して,中国の習近平国家主席と,一瞬で仲直り!

この米中和解,トランプと習近平の仲直りも,「革命」だ.

4番目は,為替や貿易不均衡の件に関して,米国が厳しいコトや激しいコトを一切全く言わなくなって…,日米の貿易・経済関係の枠組みは,麻生副総理とペンス副大統領が公平・公正な話し合いで決めてゆく!鼠~コトになった.

トランプ大統領などは,「日本が長年に渡り米軍を受け入れてこれたことに感謝する!」などと,ウソみたいなコトを本気で言い出す始末.

これっていったい,ど~なっちゃてるんですか?

5番目は…
この3~4日の間に,トランプも,マイク・ペンスも,習近平も,李克強も,安倍晋三も,麻生太郎も,み~んながニコニコ,穏やかになって,和気あいあい,丸でヒトが変わったよ~になって…,実際,ヒトが変わっちゃった.

以上の1番目から5番目までの巨大な変化,大きな大きな,ほんとに大きな世界の大変化を,ち~とも認識できない阿呆な知識人や投資家が,アメリカにも日本にも,まだまだ仰山います.

でもま,ソレはソレ.
なんつったって,ニッポンは…,
あのバカで漢字も読めない安倍晋三総理大臣が,今までの悪辣な支配者(戦争屋)を叩き斬った!

そ~して日米の関係を,全く新しい未来志向型のフレンドリーなリレーションシップにつくり変えた!(よ~に見える)

めでたし,めでたし!(と,無理しても言いたいwww)
飯山 一郎(71)


安倍と無知

ネオコン支配におきましては
「偽善とテロ」ばかりで

飴なんてどこにもなく
これじゃあ人類滅びるわとなり
各国のマフィアの大親分が
結集したわけで

ネオコンが作った『偽善行政ネットワーク」なんて
入るスキないというか。


安倍みたいに
良くも悪くも世襲で世間シラズで
手に職もなく実務もないような
「アホボン」は
上手くおだてて顔立てて
福岡ヤクザ麻生や
広島ヤクザ岸田に仕事をさせて



よろしくやっていこうやないか
なぁ、あべちゃんよぉ

これがアメリカ流誓いの杯や!

おまえんとこ、幻の日本蜜蜂
こぉーとるんやって?

あれ、エライもんらしいな。
ちょっと小耳にはさんだんや。

今度来るときは、
巣蜜丸ごともってきてや。

オバマのミッシェルはんが
こぉーとったんは、まだおるけど
ありゃ西洋蜜蜂やさかい
希少価値のある日本蜜蜂のほうが
あんたはんのイメージアップにもなるしな

ほな、たのむで

安倍ちゃん


とかなんとか


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか