報道しばき隊 朝日を包囲せよ!!!



安倍晋三首相「私は朝日新聞に勝った」 トランプ大統領「俺も勝った!」 ゴルフ会談で日米同盟はより強固になるか?


2016年11月、会談前にトランプ次期米大統領(右)と握手を交わす安倍首相=ニューヨークのトランプタワー(内閣広報室提供・共同)
2016年11月、会談前にトランプ次期米大統領(右)と握手を交わす安倍首相=ニューヨークのトランプタワー(内閣広報室提供・共同)

 果たして安倍-トランプも、日米同盟をより強化・発展させる関係を構築できるのか-。

■「実は共通点がある」

 大統領選で日本に対しても厳しい発言を繰り返してきたトランプが、これほど安倍を厚遇するのはなぜか。実は伏線があった。

 昨年11月の米ニューヨークのトランプタワーでの初会談で、軽くゴルフ談議をした後、安倍はこう切り出した。

 「実はあなたと私には共通点がある」

 怪訝な顔をするトランプを横目に安倍は続けた。

 「あなたはニューヨーク・タイムズ(NYT)に徹底的にたたかれた。私もNYTと提携している朝日新聞に徹底的にたたかれた。だが、私は勝った…」

 これを聞いたトランプは右手の親指を突き立ててこう言った。

 「俺も勝った!」

 トランプの警戒心はここで吹っ飛んだと思われる。トランプタワーでの初会談は90分間に及んだ。安倍は、中国の軍事的な脅威と経済的な危うさ、そして日米同盟の重要性をとうとうと説き、トランプは真剣な表情で聞き続けた。

続きを読む






BPOがNHKに
名誉棄損と取材方法に
「勧告」をつきつけたのだが

実はNHKは
朝日デジタルのインチキ
糞出鱈目なソースを元に
番組構成したのであったー!
そして、未だに延々と「小保方リンチ」を続けている!

その朝日デジタルに巣くう魑魅魍魎達の中に
ネオコンやらCSISやら財務官僚やらの出向末端職員と
極右の原発ムラやら
極左のしばき隊界隈やらもいるのだ!

自称知識人、自称リベラル、自称人権活動家を名乗り

古館も追い出した!

マスゴミ末端電波チンピラ
しばき隊界隈に「反原発」と名乗らせ
次々にデモを乗っ取らせ
本当の反原発者・反ネオコン者らを炙り
次々にネトウヨだのとレッテルを貼り
襲撃と通報と告訴の連打!

朝日と警視庁としばき隊が結託!

調子ぶっこいたこいつらは
ついに集団リンチ事件をおこすも
朝日、共産党、NPOあげて
大集団でもみ消し工作!

「ニュース女子」という番組で
しばき隊と沖縄のデモの実態を暴かれると
しばき隊男2人で
番組出演者の独身女性宅に
アポもとらないまま自称突撃取材!(襲撃だろ)

しばき隊支援のNPO団体は
リンチ事件の被害者を侮辱しまくっておいて
「ニュース女子」をBPOに名誉棄損で訴えたwww


あかんやろ!
もう、バレバレやねん!
とっとと、
どうにかしーーーや!



あいつら、
逃亡しよるで!!!


追記 まだやるのか、ゲス朝日。

ネオコンポチ、ゲス朝日のやり口。
社員一同でTwitter中毒。
Twitterでネガキャンやって炎上を狙い
あたかもネガキャンの方が
正しい世論かのように画策。

これで小保方もはめられた。




朝日新聞テヘラン支局長「またおなかが痛くなっちゃうのでは」 
安倍晋三首相をツイッターで中傷
http://www.sankei.com/politics/news/170211/plt1702110042-n1.html

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか