広島の男じゃけぇ








「前向いても崖 後ろ向いても崖」

X;もうええがな! 蛸坊主の腐れ外道の声聞いてもけたくそ悪うなるだけや、ワシが聞きたいのは総長、あんたの声や.

ネオコン連合会に絶縁状出すんか、出さんのか.  あんたんとこ組内のネオコン破門するんかせんのかどっちやい?

 

総長; 私はですね、今まで合衆組さんとずーっとお付き合いさせてもらってもらってですね.おたがい裨益する関係でですね、わたしもですね、・・・・・・・ずっと止まらない

 

X; でどうなんや絶縁状出すんか出さんのか、組内のネココン破門すんのんかせんのか、はっきりしたところ聞かしておくんなはれ.

 

総長; え〜私はですね、全部若頭に任せてましてですね、全て私が仕切るってことも不可能でありましてですね、従いましてですね、若頭に任してましてですね・・・・・・. その後沈黙.


つづき↓
http://zjshkd.blog.fc2.com/blog-entry-2727.html


hiroshima
ro shi a

あぁーーーーーー

今なんか、すごい大事な事を
思い出しそうで
思い出せない

青い目の武士・・・


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか