ネオコン組系公設暴力団「警視庁」のあわや

2017/02/07(火)3  金玉紋次郎氏の説明は上手い!
ヤクザ組織の親分が変わった!
ネオコン親分からトランプ親分へ
金玉紋次郎氏 金玉満堂
↑金玉紋次郎氏
 日本もネオコン切りを迫られる
この親分も今が正念場や、敵か味方かビシーッと区別せんならん.あんたもネオコン戦争屋に絶縁状出したってくれや.
(詳しくは,この記事を読むと分かる)
 ネオコン切りは戦後体制の清算
当代は日本にネオコン戦争屋との杯を返して水に戻し、改めて当代と杯を交わすことを求めています.
応じるほかありませんし願ったりかなったりです.
さぁ、こう鳴門絶縁されたネオコン戦争屋が収まりません.
必ずねじ込んできます.水面下で兄弟付き合いをしてもバレたら,当代に弓を引くことになります.日本の当代が引退に追い込まれます.
(詳しくは,この記事を読むと分かる)
  • 世界最大で最凶のヤクザ組織は,アメリカ合衆組だ.
  • その冷酷非道な殺人ヤクザ組織の直系子分はニホン組.
  • しかしニホン組は,合衆国組内の戦争屋(軍産勢力)のアーミテージ親分に仕切られていた.
  • ところが今回,アメリカ合衆組に内紛があり,激しい内部紛争の結果,トランプという異端ヤクザが大親分に就任した.
  • トランプ大親分は,ニホン組の安倍総長と麻生若頭に対して,「アーミテージとは手を切り,わしの飛行機でフロリダに行こう!」という意向を示してきた.
  • このトランプ大親分の意向に,安倍・麻生は,馬鹿みたいに呆気なく従うコトにしたのである.←いまココ.
  • 何はともあれ,現在のニホン組は,今までのアーミテージ親分に絶縁状を出して,トランプ大親分の傘下に参加するカタチに,一応はなってしまった.
  • アーミテージ親分からすれば,安倍・麻生がヤッていることは,裏切りであり,クーデタに等しい.
  • そんな出過ぎたコトを,安倍・麻生は,いとも呆気なく,発作的にヤッてしまったのである.
  • ニホン組は,この先,いったいど~なってしまうのか?
  • それは,2月11日…,
    フロリダ・パームビーチでのヤクザチックな「談合」で決まる.
  • とまれ,ニホン組は,今までのニホン組ではなくなる!
  • なんせ親分が変わったので,子分も変わらざるをえない.
飯山 一郎(71)




【警察暴力】大阪府警捜査員、山健組組員をリンチし告訴される
http://ヤクザ.net/archives/14632

山建組といえば
神戸の街を、港を、海事業を
影日向になり
守ってきた任侠でっせ

その山建組が
警視庁ネオコン組に乗っ取られた
大阪府警に
縄張り荒らされて

ヘタレ兵庫県警は、何やっとんねん?!

山建組組員どころか

一般市民の
おぼちゃん、ぎのごちゃん、主水君を

生贄にしてどないすんねん?!

しっかりせんかい!!!


え、ヘタレすぎて無理?
じゃあ、岡山県警と広島県警から
暴対法のおまわり借りてこい!!!

くそ汚い大阪弁に勝てるんは
広島弁しかない!!!

いけーーーー
とつにゅーーーーー



と、みなさん、
そう思いませんか?!w

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか