トランプ VS 戦争屋(in 日本)

2017/02/07(火)  トランプというアメリカ人の物言い
ほとんど屁理屈なんだが…
計算され尽くしたこの男の発言
Trump2Jap
迫力のトランプ語録
日本は何百万台もの車をアメリカに売りつけたが,シボレーは東京で1台も走っていない.
日本人は最も優秀な科学者にクルマやビデオ機器を作らせている.
そして我々は最も優秀な科学者にミサイルを作らせて日本を守らせている.
なぜ我々は支払った費用の補償を受けてないんだ?
日本人はアメリカを二重に食い物にしている.
まずアメリカ人に消費財を売って金を得て,その金を使ってマンハッタンを丸ごと買おうとしている.
どちらにしても,我々の負けだ.
残念なのは,日本が何十年もの間,主として利己的な貿易政策でアメリカを圧迫することによって,富を蓄えてきた点だ.
アメリカは,もし日本が攻撃されれば,アメリカの軍事力を全面的に行使しなければならない.
だが,我々が攻撃を受けても,日本人は家でくつろぎ,ソニーのテレビを見ている.
聴衆を巻き込め.聴衆も目を向けられて喜ぶはずだ.
  • 上の「トランプ語録」の大半は,ポピュリズム.
    つまり,大衆を巻き込むための戦略的な発言だ.
  • アメリカは日本を守るために,莫大な軍事予算を使ってきた!などとトランプは言うが…
  • アメリカの莫大な軍事予算はアメリカの戦争屋(軍産勢力)を儲けさせるための無駄ガネだった!というのが実態だ.
  • ただし,「日本はアメリカをダシにして巨大な富を蓄えてきた」という考え方.これはトランプだけでなく,多くのアメリカ人が思い込んでいることだ.
  • 「日本だけが大儲けして,アメリカは貧乏になった!」と,アメちゃんたちは本気で思っているのだ.
  • いっぽう,「日本が稼いだカネをアメリカ人に奪われた!」と考えている日本人は,けっこう多い.
  • こういった「日米の考え方の落差」は,埋まるんだろ~か?
  • 安倍と麻生の2月10日の訪米.同行する非常に有能な「ニッポン策士官僚」の知略に期待したい.
飯山 一郎(71)


2017/02/07(火)2  きのこ姐さんがE~記事をアップしてくれた
CNNが自分のウソ報道を…
アメリカの『CNN』というメディアは,日本の産経新聞みたいにウソばかり報道しているので,トランプ大統領なんかはCNNの記者が質問してもハナから無視して,虫けら扱い.

その『CNN』が,「トランプ大統領の就任式には人が集まらなくてスカスカだった!」 というデッチ上げの修正写真を世界中にバラまいた話は,産経新聞も顔負けだった.

ところが,今回,その『CNN』が発表した大統領就任式の写真は,あふれかえるほどの群衆が大統領就任式に殺到している!という迫力あるパノラマ写真.

その圧倒されるよ~なパノラマ写真を,きのこ姐さんがアップしてくれたのだ.

そのきのこ姐さんの記事は,コレ ← クリック.

その大群衆が写っているパノラマ写真は,ココをクリックしても見られます.はい.
飯山 一郎(71)





ダメリカはヨーロッパの殺戮強奪集団に
地元住民「インディオ」を虐殺させて
乗っ取った国であり

そいつらの象徴「不自由な女神」に見下された
移民植民地なのだ。

ダメリカは植民地なので歴史が無い。
強固なコミュニティーもない。
暴力だけで奪い取る装置でしかなかった。


それに引き替え、ユーラシア「アジア」は
伝統と文化とネットワークがある。

それを崩すため
仕込の「なんちゃって民主主義プロCIA傭兵市民」
ISIS団みたいな連中に
暴れさせては内乱状態にし
ダメリカを使って「正義」を振り回した。

第二次世界大戦で日本は原爆を落とされ
完全植民地になった。

完全乗っ取りにあった「日本」は
アジアの破壊の拠点なのに
表層「アジアの平和ボケ列島」を気取り
税金は世界中のテロ資金「財布」として
ダダ漏れにした。

使い捨てのマネロン列島。

この数年
その資金で
ウクライナからシリアまで
テロリストではなく
居住区と一般市民を殺戮してきた。

で、プーチン、習近平、金正恩、トランプが
テロ資金マネロンの番頭「ソロス」と
戦争屋の広告塔「ヒラリー」を
ぶっ潰しにかかったのだ。

マスゴミは奴らの巨大な「大嘘発信基地業」なので
一般市民はデマにまんまと騙されているが

株の世界はもっとシビアなので
ソロスは完全にぶっ潰されました。

テロ工作資金も底をつき
さあどうする、日本のソロスポチたち?

無駄な抵抗は身を亡ぼすぞ!!!


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか