ちんどん屋のやらせデモ

2017/01/30(月)2  ヒラリー協賛:全米でヤラセの激しいデモ
ソロスやヒラリーの仕業です
こいつらは30万円/月で雇われた騒動屋です
ヤラセ
トランプNO! 抗議の参加手当て額をマスコミがすっぱ抜き
ヤラセ2
『スプートニク』 2017年01月19日 http://sptnkne.ws/dr7Y
トランプ次期米大統領に反対する抗議行動への参加者には毎月2500ドル(およそ28万4千円)の手当てが支給されている。ワシントン・タイムズ紙がこの情報をすっぱ抜いた。 (記事の全文を読む)
  • アメリカ国内にプロの暴動屋たちを入国させて,騒動を起こさせ,騒乱状態にして,暴動までもってゆく…
  • これはヒラリーやソロスやヌーランドがリビアやシリアやウクライナでヤッてきた常套手段なんだが,これをトランプ政権は阻止しよ~とした.
  • それが「イスラム圏7カ国からの入国禁止」の大統領令だった.
  • そ~やってトランプ大統領が難民受け入れ凍結やシリアなどイスラム圏7カ国からの入国を禁止したために,米国に入国できなかった外人が180人位いたんだそ~だ.
  • そしたら,大統領令の効力を部分的に停止する連邦地裁の判断が29日,相次いで出たんだそ~だ.
  • さらに,不良外人は入国禁止という大統領令に反対する激しい抗議デモが,全米各地で頻発してるんだそ~だ.
  • このミエミエのヤラセデモは,ソロスの資金で行われていて,ヒラリーも絶賛なんだそ~だ.(記事)
  • 往生際の悪いソロス爺さんと,諦めの悪いヒラリー婆さん.こ~ゆ~のを老害っ鼠~んだ老~.
  • トランプ(70)や飯山一郎(71)のばやいは「老害」ではない.
  • 老益という.生き方が前向きだかんな.
  • それに,国民のタメになることを常に考えておる.
  • ソロスやヒラリーは破壊屋だが,ワシらは建設的.
  • この違いは大きいぞ.
飯山 一郎(71)





トランプはマスゴミに
SNSで対抗!

これが大当たりの大人気に!

トランプの本当の支持率が
SNS人気でバレルなんてwww


そして
ホワイトハウスを追い出された
ヒラリー富江とソロスじぃの残党が
最後の悪あがきで必死のモモヒキ

ダメリカのしばき隊?(爆w)


そういや、日本のしばき隊の日当は
3万円から1万8千円に
減ったとかなんとか。


そういや、原発作業員は
中間業者の中抜き中抜きで
日当8万円のはずが
6千円になってるとかって言ってたね。

デモ作業員も
中抜き業者がいっぱいあるんだろう。

腐った国は、中抜き寄生虫で
崩壊していくね。

こんな所を安全だとうそぶき
騙して働かせていたのは
誰ですか?




コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか