朝日とグリーン 粛清?!




トランプ政権誕生したら日本は? 「パニック起こすな」
http://www.asahi.com/articles/ASJB7250HJB7UHBI009.html




【無料記事】トランプ大統領誕生で「アーミテージ・グリーン」コンビが〝粛清〟
http://www.yellow-journal.jp/overseas/yj-00000413/



マイケルグリーンの
新婚旅行費まで出す朝日は
マイケル君と共に
トランプを「支離滅裂」とぶっ叩き
株は「大暴落する」と人々を不安に陥れ、

マイケルグリーンは別のところでも
「国民の幸福が危険にさらされる」と
脅しをかけていましたーーー★★★

テロ予告じゃないですか、それ?!w

トランプ政権は大粛清祭り開催中!!!

噂によると
マイケルグリーンと日本の「利権トライアングル」は
原発ムラマネー企業「東芝」を筆頭に
関係者が次々と
執行猶予絶賛嘆願中」らしく・・・

執行猶予?!
そこまで捜査は及んでたの?!

あれ?www

じゃあ。こないだ別件で「某署」に行ったとき
すでに中央では
大粛清大会真っ最中だったのけ?w

だからいったでしょー
「中央にやられっぱなしやんけ!地方の意地みせたらんかいさ!」

イミフ(爆w)

みんな!ぎのごちゃんもおぼちゃんも
マスゴミと工作員の「インチキ捏造報道」画策の
膨大なネット集団ストーキングのトロール被害者だよね?!

膨大すぎてプリントアウト不可能なくらい
デジタルでしか証拠提出できないほどだよね?!

ていうか、なんで証拠が次々に
「証拠隠滅」されたわけぇ?

被疑者でもなかったおぼちゃん
逆告訴して不起訴になってるぎのごちゃん

なんでいまでも「前科持ち」の犯罪者扱いされてんの?!

地方の虐げられていたざこぽち末端おまわりと検事は
「ほら、ボクたち末端やん?!何の権限もないやん?!」て
ぎのごちゃんに「祈り」をささげる前に
職務まっとうしてよ、と
みなさん、そう思いませんか?!w

ザコポチ庶民のみなさん!
ザコポチおまわりとザコポチ副検事を
応援してあげてくださいね!!!

熱烈にw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか