アメリカンドリームのある株を発酵熟成!

2017/01/25(水)  昨日の「米国株急落」の予測シナリオは…
大きく外れそ~な雲行き…
現在,深夜のジャスト2時…
ワシは済州島のホテルで米国株の動きをリアルタイムで見てますが…
現在,NYダウは60ドルほど高い!
リアルタイム・チャートの形も,ソーサートップ(鍋底天井)の上値抵抗線を上に抜きそうな噴霧器.
トランプ政治が,アメリカを大きく変える! という「希望の予感」が投資家の間に広まれば…,暴騰!
株価の予測シナリオは…,暴騰と暴落.まったく真逆のシナリオが描ける場面がある!ってことを,ワシは,今,考えさせられています.
明日の東京市場は,ど~なるか?
分かりません.株は株価に訊け!でしょう.
考え疲れたので…,寝ます.
明日は明日の風が吹く! 風邪をひかないよ~に!
飯山 一郎(70)


2017/01/25(水)2  株価チャートを読むのが楽しくて…
夜更かし・早起き・昼寝に夕寝
昨日は暴落を予想.きょうは暴騰の予感.
NYダウ24日の日足
NYダウ日足
拡大
  • 昨日は暴落と,今日は暴騰…鴨と,株価予測が正反対.
  • それでE~のだ.一寸先は闇なのだから.
  • それでも一寸先を読みたくなる.先見したい.
  • ある程度は「先見」できるのが,株価チャートの面白さ.
  • それが楽しくて…,夜更かし・早起き・昼寝に夕寝.
  • 株価チャートには,アメリカ人投資家の夢と期待と,不信感と動揺が如実に表れている.
  • アメリカの社会心理は,いま,大きく揺れている.
  • トランプに対する期待感と不信感が対立し,拮抗している!
  • そういうコトまで読みとることが出来るのだ.
  • だっからワシは,済州島にゐても,日がなチャートの虫.チャートだけは無視できない.

NYダウの「長期保ち合い」をどう読むか?
昨夜の「大陽線」は「ヤグラ」なのか?
読めない!と悩んだ挙句…,悩むことはない!と悟ったワシ.
上でも下でも,「放れ」に付いていけばE~のだから,と.
それが 「頭と尻尾は呉れてやれ」 ということの意味だとも悟った.
「安く買おう!」「高く売ろう!」と欲を出すのが間違いのモト.
だっから,「オカニが欲しい! 儲けたい!」 とかと強欲なシトは…,人生,必ず失敗する.
『起きて半畳,寝て1畳,天下取っても2合半』
誰が言ったか?富貴を求めるな!という人生訓.
「ワシの食事は,ご飯とキムチだけでE~のです!」
ということを,やっと理解してくれた韓国の友人たち.
彼らは,毎日,美味いものを鱈腹(タラフク)食って…,
鱈のような出っ腹を抱えて,糖尿病前期.
ワシは,痩せた老人になりたい!と修行中.
おっと! きょうの東京市場は高そうだ!
ソフトバンク株が上に抜けたら…,その戻りは全力買いだ!
飯山 一郎(71)


2017/01/26(木)  NYダウが2万ドル台に突入!
長期保ち合い:上放れ!
チャンス!全力買いだ.トランプを買うことだ.
NYダウ25日の日足
NYダウ日足
拡大
  • ワシは済州島にゐて,株のチャートばかり見ている.
  • もちろん仕事(グルンバ・ビジネス)もヤッている.
  • 昨夜は,韓国本土から来た金持ちと大きな契約をした.
  • 2月から,ワシは韓国本土に渡り,全力で仕事をする.
  • 74歳の工学博士・禹(う)さんは,ワシのベストパートナー.
  • 禹さんは,韓国でのグルンバ・ビジネスの最高顧問.
  • 71歳のワシと,74歳の禹さんの命令で,皆が瞬時に動く.
  • だっからワシは済州島にゐて,呑気に株式三昧(ざんまい)
  • きょうは,米国株が『長期保ち合い・上放れ!』という絶好の買い場.こんなチャンスは滅多にない.全力買いだ.
  • 昨夜の米国株の上げには,『トランプ陣営の完全勝利!』という意味があるのだが…,魔坂!と言うシトも多いかな?www
飯山 一郎(71)

整合性がある
合理性がある
未来がある
夢がある

そんな株を見つけ出し
長期熟成発酵させれば
食も文化も国も発展する!


お金によゆーのあるひとは
目先の損得だけにとらわれず
長期的展望を持って
熟成!!!

素敵な未来の夢を見よう!



ちなみにぎのごちゃんは
末端ざこポチおまわりに
「お金どーーーすんの?!ないでしょ?!」と
心配されるされるほどないので、
株の買い占めどころではありませんがwww

ちなみに、某けいしちょー某署の
末端ざこポチおまわりは
とある奥様たちの
妖怪大戦争バトルに振り回され
クラクラになっています。

奥様軍が、この国のラスボス城に
突撃カマス㔟いです。

なんだが、夢というより
エクストリームジャポン、リアル悪夢な日々ですが
気は持ちようで
何だかんだで楽しんでます。

楽しいおもわな、やってられんわwww


あ、みんなーーー
指令です!!!

スマホでツイキャス生配信
出来るように練習しておいてね!!!


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか