売春婦にも劣るジャーニャリズム

2017/01/24(火)  ますます悪質化する米国のマスコミ
悪質というより 悪辣(あくらつ)!
暗殺を祈る?記事と錯覚しかねない報道も
暗殺
SPUTNIK
CNN、トランプ氏が就任式で殺害されたら後釜は誰?のシナリオを放映
『スプートニク』 2017年01月20日 http://sptnkne.ws/dsMC
CNNテレビはもし20日の大統領就任式でトランプ氏が殺害された場合、誰が大統領になるかというシュミレーション内容を放映した。 (記事の全文を読む)
  • トランプ次期米大統領に反対する抗議行動への参加者には毎月2500ドル(およそ28万4千円)の手当てが支給されている。ワシントン・タイムズ紙がこの情報をすっぱ抜いた。
  • 日本のマスコミも,反トランプのデモが世界中に広がっている!などと,トランプを(暗殺しても)引きずり下ろす!という勢力に協力中.
  • 「ほんとにマスコミの報道はキタねえ!」とかと怒るのもE~し…,マスコミの報道鼠~のはウソばかりの,ヤラセばかり!と憤るのもE~.
  • が,それよりも,新聞購読を止める! テレビは一切見ない!鼠~生き方を選択すべきだんべ.
飯山 一郎(71)


暗殺
SPUTNIK
米バラエティー番組のシナリオ作家 トランプ大統領の息子をツイッターで侮辱し解雇される
『スプートニク』 2017年01月24日 http://sptnkne.ws/du72
米国のバラエティー番組「サタデー・ナイト・ライブ」のシナリオ作家、ケイティ・リッチさんが、ツイッターでトランプ米大統領の末息子、バロン君(10)を侮辱する投稿をして解雇された。AP通信が消息筋の情報を引用して伝えた。

リッチさんは「バロン君は銃乱射事件をおこす米国初の家庭学習の生徒となるでしょう」と書き込んだ。SNSユーザーはリッチさんの発言を激しく非難し、ヒラリー・クリントン氏の娘のチェルシーさんもバロン君を擁護した。
(記事の全文を読む)


暗殺
SPUTNIK
プーチン大統領、トランプ氏、売春婦、またそれ以下の人間について率直に語る
『スプートニク』 2017年01月18日 http://sptnkne.ws/dr5Z
プーチン大統領はトランプ次期米大統領についての「捏造情報を注文した人間」は「売春婦に劣る」との声明を表した。
プーチン大統領はトランプ氏がロシア人の「社会的責任の低い女性たち」と付き合っていたという話は「想像し難い」と述べ、ビューティーコンテストの組織に関わっていたため「世界で最も美しい女性たちとの付き合いがあった」のだろうと指摘した。

「彼女ら(ロシア人売春婦)だが、こういう人たちだってロシアは文句なしに世界1素晴らしい。だがトランプ氏がそれに手を出したというのは疑わしい。」

プーチン大統領は売春行為を「非常に醜悪な社会現象」と指摘。

「若い女性たちがこれを行なう場合、他の方法ではどうしてもまともな生活を保障できないからということもあるが、これはかなりの部分、社会と国家が悪い。

だが選出された米国の大統領に対して今ばら撒かれているこうした種類の捏造を注文する人間は、売春婦にも劣る。こうした人間にはモラルの限界が完全に欠如している。

プーチン大統領はさらに、米国内では熾烈な政治争いが続いており、その目的は選出された大統領の合法性を損ねることだと指摘した。
(記事の全文を読む)


売春は社会と国家が悪い

そして、マスゴミは売春婦以下


醜悪な国家とマスゴミは一心同体


事件調書開示で発覚。
一方的に60発殴られた
しばき隊リンチ事件の主水君は
途中から気を失って
顔を足で蹴られてた事を
自分自身でも知らなかったんだって!

人の顔を足で蹴るか?!
あぁ?!それで不起訴?!
もう絶対許さん!
しばき隊と蜜月の
自称ジャーナリストたち!!!

どれだけ一心同体か
いずれ、ご披露していく事になります。
みなさま、お楽しみに!!!


この世に倫理欠如妖怪がはびこる限り
闘う戦士がここにいる!

ぎのご、三乗!!!!!!!!! +4人の特殊部隊

おぼえてろよwww



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか