キチ●イ科学 VS アルカポネ

2017/01/22(日) 大統領は超大金持ち,夫人は超美人の元モデル
華やかなギャング映画の構図
アメリカは華やかさと栄光を取り戻す…鴨
Melania
トランプ米新大統領の就任パレードに参加したメラニア夫人=2017年1月20日

Melania1 Melania4
ケネディ大統領のジャクリーン夫人のファッションを意識してデザインされたという話は,本当だった.
メラニア夫人のファッション・デザインは,ラルフ・ローレン(米国のトップデザイナー)で,超々高級なカシミヤ製の生地が使われた.
メラニア夫人のスリムな体形を強調するボディーコンシャスなワンピースドレスと,首まわりをきれいに包んだ長袖のジャケットで,長い長い手袋と,ハイヒールも同じカラーであわせた。
カラーは 「スカイブルー」より地味な「パウダーブルー」. 政治は「祭りごと」なので,E~服を着たE~女が必需なのだ.
それにしても…
Melania3
Melania2
メラニア夫人は元モデルで,旧ユーゴスラビアの田舎の貧村の出身.16歳でモデルの仕事を始めたという,たくましい女性です.
モデル時代のヌード写真は,米大統領選の共和党候補指名争いで首位争いをしたテッド・クルーズ上院議員の陣営がスッパ抜きました.
このヌード暴露作戦は,かなり露骨で見苦しい選挙戦法でしたが,大喜びの選挙民も多かったとか.
トランプ候補は,流石に怒り心頭に発してブチ切れたそ~ですが,結果はオ~ライ.無法者国家=アメリカらしいです.

飯山 一郎(71)





薬物と核の自称ブルジョワ

詐欺師が「セレブ」「エリート」を気取り
偽善と殺戮の限りを尽くし
人権侵害の限りを尽くし
テレビと新聞で「偽装世論操作」

なーにが、ラブ&ピースだ!!!

新世界のアルカポネ 
トランプが本当の豊かさをアメリカに!






次の大粛清は
ヌッポン・・・

ひぃーーーひひひw





コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか