猫の死骸?!

復讐劇

猫の死骸


ちなみにぎのごちゃんと
同一人物であると
因縁付けられた人は
この人たちに
「地球の果てまで追いかける!」と
脅されましたーーー★

みなさーーーーん!
これは言論の自由ですかー?!

言論の弾圧も脅迫だし
憲法違反でしたよねー?!


あ、ちなみにこのグループと
裏で繋がっているあのグループの
その関係者の書類送検された一人に
「殲滅殲滅殲滅 ぎのごせんめつーーー」と

大量にかかれてましたーーー。

あ、またその関係者の関係者で
別件で逮捕されたおさーんに
「赦さないからな!」って
脅迫されてましたーーー★

なんていうか

「アグネスおちょくり事件」では
はっきり中坊とわかってる
クソガキのいたずらツイートで
そっこー逮捕されたりするのに

本当の脅迫って、野放しねぇと
最近よく思うのでございます。

しばき隊による被害者愚弄行為が
全然止まりません。




さすが、終末国家でございます。

ロシアも中国もアメリカも
ぶいぶい繁栄していくのに

フクイチ汚染列島の日本だけが
このまま大崩壊時代に
突入していくのですね。

自浄能力ミジンコも無しだったし
しょうがないねーーー

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか