平然とデマを書ける特権ていいね

2017/01/05(木)  『逝きし世の面影』は デタラメだな
ウソやデタラメを平気で書く神経
昔は有名な左巻きだったが今は頭が左巻き
逝きし世
指2
逝きし婆
  • 『逝きし世の面影』がウソやデタラメを平気で書いている.
  • いわく,「玄米乳酸菌で放射能を無害化(除染)するとの余りにもお粗末で馬鹿馬鹿しい飯山一郎は…,原子力ムラのネット工作員列伝の番外である」 などと.
  • 「玄米乳酸菌で放射能を無害化(除染)する」 な~んてコトを,飯山一郎は一切全く言ったことがないし,どこにも書いてない.
  • 飯山一郎が言い続けてきたことは…
  • 放射線で破壊された体細胞を(乳酸菌によって活性化された)マクロファージが呑食する!
  • 乳酸菌によって免疫細胞(マクロファージ)が活性化するので,病気になりにくい!
  • だから,乳酸菌を活用して免疫力を上げ,健康を維持しながら生き抜いていこうぜ!
  • 嗚呼それなのに,『逝きし世なんたら』という知識人は,ウソとデタラメを書き放題.
  • それも「世迷い言」を言いつつ逝った婆さんのボケた遺影みたいな文章だ (爆)
  • その文章は,『逝きし世の面影』というブログのココにある

飯山一郎が言ってもいないことを,言ったように書くってのは…,
逝ってる証拠だな.
しかも,
「(飯山一郎は)原子力ムラのネット工作員列伝の番外」なんだって!

このよ~に最近は,昔はアタマが良かった知識人たちが,クルクルパーになっちゃってる現象がとくに顕著だ.

『逝きし世の面影』の場合は,症状は「認知症」(物事をキチンと認識できないビョーキ)なんだが,アルツハイマー型ではなくて,ニューロン・シナプスのストロンチウム損症だ.

つまり,「ホ」を相当カンじゃってるコトが病因.

いずれにしても…,
乳酸菌の効能(免疫力アップ)は多方面で確認され.数百万人が認知し,活用しているワケで…

ここにきて, 『逝きし世の面影』が乳酸菌の効能を頭から否定するのは,原子力ムラを喜ばす為なのカネ?

『逝きし世の面影』は,牛~『逝きし婆の遺影』とでも名乗るべきだな

このような病的な左巻きを,今後は,『クルクル・ホ~』と呼ぼう!
飯山 一郎(70)


平然とデマをかけるなんて
なーーーーーーーんて
言論の自由が保障されてるんでしょう?w

行政からお墨付きもらってるのかしら?w

それとも、行政は、
クルクルパーを泳がせて
都合よく使ってるのかしら?

元国会議員のあの人も
凄まじい事になっています。

書いている事が
何もかもおかしい。

時刻さえわからない。
朝と夜がわからない。
夜の事を朝だと言い張る。

どうおかしいかは
現在捜査中につき
ネタ暴露ができないのだがw

現実はもっとすごくて
目が逝っちゃってるらしい。

こわいねwww


黄色いドラム缶に閉じ込められる!w
凄い脅迫www

これを実際証拠隠滅させたのは警視庁。

しかも、これを書いた人
敵対者の子どもにたいする脅迫も書いてるw

それでも逮捕されず
堂々証拠隠滅www
この国は終わってるねwww


おまわりに襲撃されて
一つだけ良い事があるとすれば
あっちこっちから、
色々と教えてくれる人が
増えた事かな。

ま、裏話聞くほど
さらにむかついて
良いんだか、悪いんだかw


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか