謹賀新年 プーチンで幕開け


 
2016/12/31(土)  クレムリンの奥の院で本物のプーチンが決定!
強者,金持ち,喧嘩せず
オバマは劣化プーチンは徳化
プーチンA
SPUTNIK
プーチン大統領、米外交官の国外追放を拒否、逆に米外交官の子らをクレムリンのヨールカ祭に招待
『スプートニク』 2016年12月30日 http://sptnkne.ws/dgg9
プーチンB
SPUTNIK
米国人専門家:報復制裁を実施しないことでプーチン大統領は再びオバマ大統領に勝った
『スプートニク』 2016年12月31日 http://sptnkne.ws/dg8e
プーチン大統領は米国の外交官のロシア国外への追放を退けた。
「国外追放することはない。(米外交官の)家族や子どもが新年の祝日でいつも自分たちが利用する場所を禁じることはしない。逆に米外交官の子どもら全員をクレムリンで行なわれる新年とクリスマスのヨールカ祭に招待しよう」と語った。
(記事)

「プーチン大統領は、米国に対する報復措置を実施しないことに決め、政治の場で再びオバマ大統領に勝った。」 30日、政治学ユーラシアセンターのアール・ラスムセン副所長が語った。

ラスムセン副所長は、「オバマ政権が米選挙システムへの侵入について(ロシアに対して)根拠のない非難を行い、ロシアの外交官や団体に対して制裁を発動した翌日、プーチン大統領は、はるかに優れた外交的対応をして再び米国に勝った」と述べた。

ラスムセン氏は、「ロシア駐在の米外交官に対して同等かつ当然の行動をとるべきだとする提案がなされたが、プーチン大統領はそれより上であること、そしてトランプ次期米大統領の外交政策の追加的な障害をつくるのを避けることを決めた」と指摘し、「待ち、米新政権の出方をみるという(プーチン大統領の)決定は、プーチン大統領本人とその外交政策チームの高い専門家的技量を物語っている」と語った。(記事)
  • 今年11月の米大統領選にロシア政府が介入したという情報機関の報告を受けて,オバマ大統領は29日,ロシア外交官35人と家族に国外退去を命じた.
  • アメリカが他国の国政選挙に露骨な介入を行ってきた事実はタナ上げして,根拠なくロシア制裁を行うオバマ大統領だが…,末期になって著しくしく劣化している.
  • それに比べて,いや,比べようがないが,クレムリンの奥の院にゐる「本物のプーチン」は国際的な指導者としても本物だ.
  • 「本物」と「影武者」が一体となって,政策,策略,戦略,戦術を練りに練っているプーチン・チームには,ラブロフ外相が参加していないことが明らかになった(記事)が,プーチン・チームのズバ抜けた政治・外交の技量は,まさに世界ダントツである.
  • 暗殺防止だけでなく,政治政策チームに「影武者」が専門家として参画している!という画期性と強力性は,プーチンだけが成し遂げた政治技術であり,政治学的な芸術!とも言える.
  • プーチン,おそるべし!
飯山 一郎(70)



この祝日には独自の秘密があります。例えば、私たち一人一人は大晦日から新年にかけて、ちょっとだけ魔法使いになれるのです。そのためにただ必要なのは、親に愛と感謝の気持ちを持って接し、自分の子供たちや家族を気配りや思いやりで包み込み、職場の同僚を尊重し、友情を大切にし、真実と正義を守り、慈悲深くあり、支援を待っている人々を助けることです。これがすべての秘密です。

全ての私たちの夢、純粋な思い、善意が叶い、実現しますように。それぞれの家が喜びと愛で満たされますように。私たちの心にとって大切な通り、都市、町がさらに美しく、魅力的なものになりますように。


謹賀新年

みんなーーー
今年もよろぴくねっ!!!w

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか