サーフィスかぁ

 
2016/12/10(土)  爺ちゃんは新しいパソコン買ったが悪戦苦闘
顔認証システムを知らず…
Pro4
タダ
  • 今,『Surface Pro4』を買えば,純正キーボードをプレゼント!
  • というので衝動買いしたが…,何をしてもパスワード無しで立ち上がってしまうので爺ちゃんは大困惑.
  • 色々イヂって1時間後,「顔認証」なのでログイン・パスワードは不要!と分かって…,大満足.結果オーライ.
  • ワシのばやい,ブログ(てげてげ)の更新と,情報収集のナビゲーションと,設計図を描くCADと,株の分析・売買システムが完璧ではないと商売にならないので,「環境づくり」がタイヘン! 深夜まで悪戦苦闘している.
かなり前から,マイクロソフトは色んなサイトに『Surface』の広告を派手に打ちまくっている.

たしかに『Surface』は,タブレット型のパソコンで,大変に優れものだなのが,かなり高額だ.

それに今どき,パソコンを使うのは企業人ぐらいで,ネットもメールもスマホがあればOKだ.

おそらく,大して売れていないのだろう.

だっからマイクロソフトは,異常なほど躍起になってネット広告を打ちまくっているんじゃないの?

それにしてもインターネットは,世界の在り方を一変させてしまった.
栄華を誇った新聞・テレビは青息吐息.
紙媒体で高い料金を取ったり,面白くもないバラエティ番組を垂れ流すビジネスモデルは,牛~通用しない!

通用しないどころか,真実情報を隠蔽し,東電や権力側に有利な情報で世論誘導をしてきた悪辣なヤリ方は,いま,亡国の事態を招いている.

大都市も地方都市も,人影が消え…,ゐるのは外人ばかり.
東京の銀座も,いまは中華街になっちゃってる!
大阪も京都も,先月歩き回ったが…,ガラガラ!

なぜ? どうしてこんなにもヒトの気配が消えてしまったの?
マスコミは一切まったく伝えない.

これまではマスコミ(テレビと新聞)だけが一般大衆に情報を発していたが,しかしインターネットの普及で個人がコンテンツを作成し,情報を発信できる時代になった.

お陰様でワシのサイト(『てげてげ』や『文殊菩薩』や『放知技』)は,新聞読まずテレビ見ず!という読者のアクセスで大繁盛!

だっからワシは益々張り切って,真実情報と,ホに殺されずに長生きするノウハウを発信していかなきゃならん! と気張っている.

そのために『Surface Pro4』を買ったのだが…,タイヘンですwww
飯山 一郎(70)


 

いいなぁーーーー
メモリ 4Gで動画編集を
がーーーーーんばっている
ぎのごちゃんです。


8Gって、動画編集も
サクサクなのかな?

ま、その前に
タッチパネルが感知しない
ぱさぱさの指を
どうにかしろよいう感じ?www


とりあえず、こないだの襲撃の時、
お小遣いをもらったので
旅行グッズとガジェット一式買えたので
中国から動画配信してみせます!

じーちゃん、ありがと!

ま、その前に
新巣箱の設置と
ガジェットの使い方と
スーツケースを持ちあげる体力がいるけど。

巣箱持ち上げただけで腰痛マックスって
どういうこと?!

弱ってるわぁ。

あげく、巣蜜に目覚めたばばぁどもに、
残りの箱も、とったらいいやん!と
狙われてるし。

あれは蜂のエサやねん!
全部とったら、餓死するやんか!!!

たまーにくるおばちゃんにも
「ええ?!日本蜜蜂いたの?!
遠くまで買いに行ってたのに!(私のは?!)」

なんじゃかんじゃで
テレビの影響か
案外みんな、日本蜜蜂知ってるんやね、と。

次の採蜜を
すでに当てにしているおばばたちに囲まれても

頑張ってるぎのごちゃんです。


さ、明日は蜜蝋リップつくろーっと。
日本蜜蜂の手作りの蜜蝋って
ロウじゃなく、あまーい蜂蜜の香りがします。

市販の蜜蝋って、ロウの臭いやけどね。
ものすっごい薬品臭い。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか