がんばるじーさん

 
2016/12/06(火)2  前稿の動画は,飯山一郎が短く編集!
深夜,爺さんは頑張った
だから,見て猪~大寝!
みんなに視聴してもらいたい動画は長編なので,それを短い動画に編集する仕事は,けっこう面倒だ.
その仕事をワシは深夜,シコシコと一人PCに向かってヤッた.

使うソフトは,ウインドウズ付属の『ムービー・メーカー』.
動画が短くなったら,それをユーチューブにアップロード.
そのユーチューブの動画を,前稿に埋め込む一連の仕事.

ワシは間もなく71歳.中国の数え方では72歳になる爺さんが,深夜一人でシコシコ動画を編集する…,鬼気迫るシーンだ(爆)

それもこれも,その動画の主人公・西尾正道医師が国会に出向いて,ウソつき自民党に対して,「恥ずかしくないんですかね! 息を吐くようにウソをついて…」と毅然と一喝する!

そうしておいて,TPPの恐ろしさを滔々と語る.
これ,まさに,ヲトコの胆力!
その鬼気迫るシーンを皆に見てもらいたいからだ.

だっから,見て猪~大寝!>皆の衆

飯山 一郎(70)




http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-9371.html

70を超えてなお
この好奇心!

えらいえらい!


ま、ぎのごちゃんなら
10分でできるけどねっ

がははは

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか