労働奴隷から人体実験奴隷へ

 
2016/12/06(火)  これぞヲトコの胆力である.必聴!
国会で自民党を一喝する医師
「恥ずかしくないんですかね!」と毅然と叱る


上の動画のURLは→ https://youtu.be/6MEny75QQWk
  • 西尾正道医師は舌鋒鋭く本質に迫る.
  • 「微粒子の取り込みによる内部被曝!」
  • 「これが原発事故による健康被害の本態である」
  • 北海道がんセンター名誉院長の西尾正道医師の参議院のTPP特別委員会での意見陳述は,内容的にも奥深く…,ヲトコの胆力を鍛錬するための格好の教科書だ.必聴である.
  • TPP(環太平洋経済連携協定)は米国政府が批准せずに流れる.
  • しかし,米国戦争屋と米国グローバル資本は,日本がTPPを批准したことを盾に取り,日本の国益・国富を詐取・搾取・略奪しよう!と,ウラから強権的に迫ってくるだろう.
  • そして,彼らの無茶な要求に対して,日本は,政府も企業も逆らえない.
  • これこそが(日本が批准した)TPPの恐ろしさなのである.
  • そういう売国的な,いや! 売国奴自民党に対して,西尾正道医師は言葉の鉄槌を喰らわした!
  • しかし,売国奴自民党が健在である限り,日本国民は,将来必ず米国の医療資本の餌食(エジキ)になる.
  • ホットパーティクル(核燃料の微粒子)と医療システムとネオニコチノイド農薬と貧困によって,殺しまくられる日本民族.
  • 何としても生き延びて…,時来たれば,必ず復讐する!
  • 復讐の鬼となって生き残る!ワシの執念である.
飯山 一郎(70)


もう日本は汚染まみれで
健康な労働者はいなくなるのである。

植民地日本で、奴隷から略取するための
戦争屋のぽち政府と行政は
奴隷の使い道を
人体実験にシフトチェンジしたいのです。

目先の利益しか考えない
思考停止のロボット人間は
自分の家族すらいずれ人体実験になり
もう生きてはいけない「目的」のため
せっせとテロパシリやってます。

西尾先生が言ってる事なんて
すでに当たり前のこです。

その当たり前の事を説明しなければならない国というのは、
もともと国家などという代物ではなかった。

当たり前の事をいうと
プロパガンダ部の
チーム世耕から小金もらってるような
キチガイチンピラ恫喝屋が
ウヨク役とサヨク役で
集団でデマを叫び
一般人が反論すると
反論した側を名誉棄損だと騒ぎ
警察が襲撃にくる。

その繰り返しで起きたのが
しばき隊リンチ事件。

あげく、被害者を支援している人たちを
堂々と襲撃かけてる。

つまり、口うるさい日本人は暴力で脅せって
グローバルマフィア様が
行政に命令して
思考停止の行政と警察が
出世を夢見て
笑いながら庶民に
「集団リンチ」加えてるの。

日本全体がそうなってんのー。
目の前の「金」しか見えない。

そしてそれがバレバレでも
開き直ってる。

放射能で終わる国の
発狂状態。

とっとと国際管理下に入れてもらわないと
まじで自滅するよ。
この列島は、自浄作用「ゼロ」だから。


海上の国境線なんて
よくわらないし。
魚おいかけてたら、あら、越えてた?な状態。

だから「排他的経済水域」なるものを作って
そこらへんは、お互いさまでいきましょう、なのに
尖閣やオホーツクで
日本は「拉致監禁」しまくってる。

中国は産業スパイの疑いですら
捕まえた日本人を、好待遇で接待状態で対応するが
日本は外国人を凶悪犯罪者のゴミみたいに扱う。

意味不明な全く話が通用しない恫喝をする。
それが日本の刑事司法だから、
当たり前だと思ってやってる。

世界中、日本は平和だなんて思ってないよ。
狂ってる中で平和ボケしてるって思って
笑ってるの。

世界中から「日本人は狂ってる」って
もう呆れられてるよ。


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか