それ普通に巨額インサイダー事件やんw

 
2016/11/30(水)  安倍長期政権の秘密は カブだ!
カネでモッてる安倍内閣
100円台から5000円台に大暴騰させる仕手筋とは?
森永製菓の月足
森永製菓の月足
拡大
森永製菓株は,もちろん「アベ仕手銘柄」の筆頭だ.
百円台の株価を5千円台まで大暴騰させるPKO(株価操作技術)は,脅威的だった.
アベ系の仕手筋は,森永製菓株を筆頭に(10数銘柄もの)食品株を大暴騰させ,2000億円もの「バラマキ資金」を獲得したという.
これが↑↑安倍長期政権の秘密だ.
【ワシの感想】 そら,2000億円?ものバラマキ資金があれば,安倍総理が馬鹿でもチョンでも,長期政権を維持できる罠~.
  • 「安倍長期政権の秘密はカブだ!」という永田町や兜町の噂話は,当たらずとも遠からじだろう.
  • 安倍晋三をどんなにボロクソに言おうが(実際,アベはボロクソだし),安倍晋三の内閣は,盤石の長期政権なのだ.
  • どんなにボロクソに言っても,犬の遠吠えみたいなので,ワシは言わんが…,シャクはシャクだww
  • あ,「安倍総理が馬鹿でもチョンでも」 ってゆ~フレーズは,本心で書きました.
飯山 一郎(70)


60:木枯らし紋次郎 : 2016/12/01 (Thu) 15:36:42 host:*.ncv.ne.jp

森永上がって2000億
大したことないんですよ。
私におこぼれが降ってこないことは大問題だが。
株価7000円の時に日本株を買い占めたアメリカのハゲタカ
は現在絶賛売却中で100兆単位の儲けを手にしています。
だって素っ高値でGPIFが買ってくれるんですから利確するのが人情です。

61:木枯らし紋次郎 : 2016/12/01 (Thu) 15:47:38 host:*.ncv.ne.jp
忠良なる臣民は毎日選挙をやっても現与党に入れます。
臣民の義務としてマスゴミに刷り込まれているから。
マスゴミは対価として2000億の一部を頂く
ところが外国は忠良なる臣民のようには評価してくれない。
キリスト、似非仏教、靖国カルトが支持基盤ととっくの昔に見抜いてる。
故に第二次「大東亜共栄圏」など忠良なる臣民以外犬も食わない只の妄想。
カルトの妄想と、騙されて気づかぬ愚かさと、低能ゆえの貧困がぷんぷん臭う
忌まわしい、触れたくないもの、見たくないものに過ぎませんw。
劣等感の裏返しであるナルシズムは止めたほうが良い。
美少年ナルシスも泣いている。
62:木枯らし紋次郎 : 2016/12/01 (Thu) 15:56:22 host:*.ncv.ne.jp
プーチン氏にしてみれば適当にあしらっておけばいいだけ
①アメリカとの関係が良くなれば、アメリカに楯突いてまで日本が対ロ強硬になるわけ無い。
②headless chickenがいつまで立っていれるかわからない。国内ではカネをバラマキ続けて盤石。
 されど外交的孤立のリスクが大きい
③所詮アメリカ戦争屋の従属変数なんだからトランプ政権での戦争屋ネオコン処遇をみれば
 日本国の今後の姿勢は容易にわかる。不都合があれば直接アメリカと談判すれば東京に電話一本で解決する。





やれやれな日本

みんな!!!
その金で
プロパガンダTVやってんだよ!
ニュースはみじんこも
信用したらだめだよ!









デモ現場の実態⇑



なぜに、この暴力団みたいな集団の言い分のみで、
抗議のファックス送信が「普通の一般市民への脅迫」扱いで
刑事告訴が受理され有罪になったのでしょう?

犬HKのこの爆笑するほどの
偏向報道記者会見はなんなんだ?w


この伊藤大介ですが
しばき隊リンチ事件(2014年12月17日)の
事件現場にいた5人のうちの一人です。

現場にいたにも関わらず
無関係として事情聴取すら受けていません。

告訴された3人を不起訴にするため
2015年3月
リンチ事件の口裏合わせの「テンプレ」と
それを配る「協力者 声かけリスト」を
仲間内で大量に回していたのです。

2015年4月には
事件を隠し、堂々と営利活動再開。

ヘイト法案可決へ向けて
在日被害者興行大繁盛


2016年4月に事件が世間に暴露されると、5月には
リンチ事件の被害者の支援者宅に押し掛け
自宅周辺の写真をネットにばら撒き
脅迫行為をしています。

それを追及されると
何と、その人を名誉棄損で訴えています。
裁判所もそれを受理しています。


しばき隊関係者は、
被害者に膨大な脅迫と冒涜を繰り返し
6名が訴えられると
名誉棄損だとして反訴しています。

そして裁判当日が
これ






あのなぁ・・・な状況

しばき隊界隈は
おぼちゃん叩きも
ノエル君叩きも
大々的にやっていました。

主水君もオボチャン同様
殺されるまで放置ですか?

しばき隊の名誉と
言論の自由は
無限大すぎて
トワイライトゾーンw

ようは、金ですか?
どっからの金ですか?(爆w)

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか