Surfaceいいなぁ

 
2016/11/26(土)  ワシのPC(Surface)は 水冷式だ!
PCは水で冷やせ!
  • ワシのPC(Surface)は,CPUが「i7」なので高熱化する.
  • たまに「高温のため停止」というMSGが出たりする.
  • そこでワシは,PCを水冷式かつ空冷式に改造した!
  • 水冷式のほうはスプーンを使っての「水やり」が必要なのだが,水で冷やすとPCは高速化し,凄く安定する.
  • 「水やり」が面倒くさいときもあるが,冷やされたPCが凄く喜ぶ感じがするので,ヤリ甲斐がある.
  • PCにも盆栽にも「水やり」をする.これはE~ことだ.
  • 是非ともヤッてみて欲しい!>皆の衆
飯山 一郎(70)
PCを水冷と空冷で冷やす工夫
水冷・空冷
ウエットティシュはペタッと張り付いたままだ
ペタッと張り付いたまま

 

なぜ、Androidタブレットが
まったく使い方がわからなかったのか
使えなかったのか、
謎が解けたのです。

バカ主婦「コンビニのタッチパネルあるじゃん?タバコ買うとき、押してくださいっていわれても、感知しなくて、若い店員さんが押すと感知するんだよ。あれ、年いくと感知しないんだよ」

!!!!!!!!!!!!!

だから、タッチパネルが
まともに動かなかったのか。。。

いや、そんなことは、どーでもええねん。

え、指パサパサ?

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか