あぶないのは行政の脳みそ

 
2016/11/24(木) 全局そろって悪質なショック・ドクトリン
絶叫調で「すぐ逃げて!」
何かを隠蔽してるか判断力を麻痺させる作戦
すぐ逃げて!
すぐ避難!
  • 急遽帰国した.
  • きょうは「さつま町」に乳酸菌の培養指導に行く.
  • それより…,帰国の第一印象は,「日本は異常だ!」
  • それは先ず,マスコミの異常さ!これは異常すぎる.
  • 「すぐに逃げて下さい!」 「東日本大震災を思い出して下さい!」 「イノチを守るため今すぐ逃げて下さい!」 「自分がいる場所が決して安全だとは思わないでください!」 (録画)
  • 直後,全局が地震・津波情報で一色になる!
  • NHKの絶叫調のアナウンスは,前々から準備されたもので,あきらかに「政府の策略」だ.
  • 政府とマスコミは何かを隠蔽している!
  • あるいは…,多くの国民に恐怖を与えて判断力を麻痺させようとしている.
  • 「異常に悪質な政府だ!」 これがワシの帰国第一感だ.
飯山 一郎(70)


100歩譲って
また津波が来たとしても

まさか、
津波被害が来る場所に
被災者を住まわせたまま・・・

だったのか!!!

おばかさん

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか