今時のBluetooth

すごいんですね
Bluetoothってwww

コードなし、無線で
スマホもキーボードもイヤホンもマウスも
繋がる!!!

PCにBluetoothがなくても

BluetoothアダプタをPCに挿すだけで
いいなんて!!!

PCと
Bluetooth搭載スマホが無線で繋がれば
スマホのカメラをPCの外付けカメラにもできる!

ちっちゃいスマホをぐりぐり動かし
動画を撮って、PCに映せる!
PCで動画編集も文字入力しながら
画面を確認しながらの生配信もできる!

BluetoothもカメラもないPCが
進化する!!!

あげく、最近じゃメモリが2G以下のショボいPCに
USBメモリをさすだけで、
外付け処理アップにできる
「Windows ReadyBoost機能」があるなんて!

しかも、タッチパネル画面の場合
Bluetooth筆圧感知ペンを使えば、
まるで、紙に書いているように
絵や字を書ける!!!

なんなんだ、この進化ぶりは!!!

激安中華スマホと、メモリとペンだけで
ちょっとした初期投資だけで
ブルートゥース三昧!!!

え、知ってた?常識?気が付くの遅い?
え?え?え?www

コンセントも差し込み口も
何もいらないじゃないか!www

バカ主婦「うちの子が、ぎのごちゃんの場合
マルチドライブはあった方がいいよって言ってるよ」

ぎのご「マルチドライブってなに?」

バカ主婦「知らない」

え、



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか