初めての採蜜 はちまみれ(爆w)





もたもたすぎて
巣蜜と体が蜂まみれになりまして
蜜にからまったはちちゃんたちを・・・

箸でつまんで、ぴっぴと放り投げて
大量虐殺してしまいました!!!

ごめんなさい!!!

でも、余りに大量なので
途中からどーってことなくなってしまいました!

だって、とってもとっても、
わいてくるねんもん!

ネオコンてイラクやシリアで
こんな感じなんやろね、とおもた。

きょわいわぁ~~~

復讐のため、刺してもええよ、と思ったけど
蜂まみれだったけど
全然さされへんー

やつら、凄まじく、従順というか
どんくさい

植民地日本の奴隷も
ダメリカにこんな風に
思われてるんやろなぁ~~~

くそぉーーー

そして
蜂のバラバラ死体が
絡まった蜜を
ぎのごちゃんは・・・

途中から平気で
舐めまくってました!!!

おいぴぃーーー

凄まじい適応力!!!(違。。。w)

てか、ちょっと席を外した途端
しらんまに、近所のばばぁにも
舐められてましたーーー

「瓶もってくるわぁ~」

おいっ

とりあえず

腰痛マックスで動けなくなって
今日は全身筋肉痛

やれやれ

でも、初めて見た巣蜜に
かなり感動

日本蜜蜂すごいわぁ~

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか