笑うプーチン

 
2016/11/10(木)  日本はトランプ・ショックで大暴落したが…
プーチンはホクソ笑んだ
明年,トランプ大統領はプーチン陣営に参画!
トランプ勝利宣言
プーチン祝電
プーチン大統領がトランプ氏に大統領選勝利の祝電
『スプートニク』 2016年11月09日 http://sptnkne.ws/cD9j
ロシアのプーチン大統領はドナルド・トランプ氏に対して米大統領選挙の勝利を祝い、2国関係の危機脱却をめざし共に作業を行なうことへの期待を表した。
  • アメリカ軍産体制(軍需優先戦争屋勢力).
  • 米国を世界最強国家にして世界を支配し,牛耳ってきた最高権力がマスコミと謀略機関を総動員してヒラリーの当選を目論んだが…
  • 結果は,ロシアとの共存を公言した暴言王・トランプの地滑り的な圧勝!
  • トランプは,世界最強の支配権力(米国軍産体制,軍需と戦争優先の戦争屋勢力)を倒したのである.
  • これはまさしく革命だ!
  • アメリカのプアな有権者は昨日,「革命」によって,「体制=国家の在り方」を変えたのである.
  • 大統領が変われば,行政機構の構成員(官僚)が総入れ替えになる! これがアメリカ政治復興のダイナミズムだ.
  • 日本は戦前の内務省の人脈を今だに継承している.これが日本が自己変革できない原因だ.
  • トランプは来年,アメリカの行政特権階級,とくに戦争屋に奉仕してきた数万人の官僚を総入れ替えする.
  • トランプは,プーチンや習近平と提携しつつアメリカと世界を変えてゆく!
  • 世界で一国,日本だけは変わらないだろう.旧態依然.

世界最強の支配層(米国軍産体制)を,成り上がりの暴言候補者が倒した!
これは奇跡に近い「革命選挙」だ.
ワシも…,
「選挙制度上はヒラリーの勝ち!」と常識的な見出しをつけた.
しかし,「トランプに勝機があるとすれば,トランプが地滑り的に大量得票して大勝利すること」 とも書き…,この「万一」に賭ける気持ちでトヨタとソフトバンクを空売りした.
結果は大当たりの大儲け! ありがたい(爆)
教訓は…,
「ヒラリーが僅差で辛勝!」とか,「D・ロックフェラーが付いたトランプが勝つ!」 などと一方的に決めつける頑固な予想は駄目!と.
とってもE~勉強になりました.ど~もありがとう!>Mr.トランプ
飯山 一郎(70)





ダメリカの中間層が
マスゴミと行政の「うわっつら」に
ほとほと嫌気がさしたのだ

ウヨクVSサヨク
金持ちVS貧困層
差別VS平等
平和VS戦争

お題目はなんだっていい
そんなもんは、表層でしかない

奴らは表と裏では
言ってる事とやっている事が違う

本当の目的は何か、真相を暴かないと、意味がない


日本なんてもっとひどい

小沢を応援するふりで裏切った民主

反原発と言って東京のデモで
大量の放射能を吸わせた奴ら

数々の綺麗ごとを叫んでる裏で
やったのは復興基金の横流しと
郵貯マネーの横領

物事の核心をつかなければ
いくらでもはぐらかされる

詐欺師がまともな事を
言うわけもするわけもないじゃないかw
それじゃ、詐欺にならないじゃないかw

日本はどうしようもない幼稚な植民地
脳みそが幼稚園児レベル
やってる事はドチンピラ行政

餓鬼 そのもの


そんな救いようのない
フクイチで終わってる劣島

それでも一部の人間が
何とかまともな方向に
軌道修正をはかってる

どこまでやれるかな?


バカ丸出しの
安倍の取り巻き
ネオコンちんぴらゴボウ族


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか