大統領が誰になろうと

 
2016/11/07(月)  「曲がり屋」に向かえ!
「曲がり屋」の逆をいけ!
トランプで決まり!とホラ吹きながら御託宣
ソエジマ先生
ソエジマ先生の「核廃棄物は安全」論は,ココに載せた.
  • 「トランプが勝利する!」 と,ソエジマ先生が断定している.
  • 根拠は,トランプとD・ロックフェラーが組んだからだ,と.
  • トランプは挨拶に行っただけなのに…,根拠薄弱だ.
  • ヒラリーは,昔からD・ロックフェラーの配下なんだけど…
  • そのヒラリーが「必ず逮捕される!」とも断言してたな.
  • 自信満々で….しかしFRBは逮捕しない!と発表した.
  • 「ソロスが仕掛ける不正選挙は,電子投票の集計用コンピュータがプーチンのサイバー攻撃で破壊された.」
  • 「だっからヒラリーには勝ち目なし!」 などと,ソエジマ先生は荒唐無稽に自信満々だ.(記事)
  • ま,外れっぱなしの予想屋,ソエジマ先生の逆になるだろう.
  • つまり,ヒラリーが大統領になる.このほ~が面黒い!
  • だって,7~8人の影武者やニセ者のヒラリーが入れ替わり立ち替わり出てきては,演説したり戦争したりする劇場政治が何年も続くんだから,こんな面黒いことはない!
飯山 一郎(70)



2016/11/08(火)  昨夜のNY株の暴騰は 「バケ線」
ヒラリー勝利!と読み,思惑買い
日経新聞(米国CSISの機関紙)の解説は,米国の投資家心理を代弁している.
米連邦捜査局(FBI)は6日、米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン氏の私用メール問題で訴追を求めない方針を示した。政治経験がなく政策の不透明感が強い共和党のドナルド・トランプ候補の追い上げにブレーキがかかり、政策が相対的に見通しやすいクリントン氏が勝つ確率が高まったとの見方が投資家のリスク回避姿勢を後退させた。 (記事)
この結果NY株式市場は,一時的に暴騰した(バケ線)と.
ただし,今夜もNY株が上昇するとなれば,売りは撤退すべきだ.
今夜のNY株が「安値寄り」すれば,売りは継続でE~.
「NY株の暴落近し!」 というワシの大局観は変わらない.
これは一目均衡表に沿って相場を張る!ということだ.

ものすごい長大陽線が立ったNY株式市場だが…
NYダウ日足
NYダウ日足
拡大
円相場の日足
円相場日足
拡大

中国滞在中は,チャートを見るだけだった.
日本に帰ったら,ムラムラと博徒魂(ばくとだましい)が湧き出して…(爆)
「ココは売りだ!」 と思い,売り場探し.

そしたら,きょうはソフトバンクが高い.
「相場が高くなったら,売りを考えよ!」 という本間宗久師の格言に従って,きょうは朝からPCの前に座りどおし.

「相場はボケ防止には最適!」 と某市の某氏が言ってたが…
明日は済州島に飛ぶので,時間の余裕がない.

あ~,もっと優雅で呑気な老後が待っていると思っていたが…,この忙しさと慌ただしさは,まるで「戦士」のよ~蛇.

「老兵は死なず,ただ消え去るのみ」 とはマッカーサーの名言だが,ワシの場合は,「老兵は消えず,ただ出しゃばるのみ」 だな(爆)

飯山 一郎(70)


2016/11/08(火)2  明日は博多・釜山経由で済州島に飛ぶが…
思わぬ落とし穴に気をつけよう
陥没1
陥没2
バスは博多に昼前に到着するのだが・・・
博多ではこんな楽しそうな事件が待ち受けて
いるらしい・・・ 
(『放知技』の破武氏の記事)

世の中の森羅万象の意味を探り,洞察し,その背景にも思考をめぐらし,未来も予見し,教訓も得る!

今回は,「思わぬ落とし穴に気をつけよう」という教訓が得られた.

こんな考え方・生き方が出来れば 楽しい人生が送れるのだが…
ほとんどの人は,好きの嫌いの,善いの悪いのといった個人的な価値観と実感だけで生きている.だから間違いが多い.

「実感」とは,「たまたま自分が感じたこと」を言い,「主観」と同義だ.

「主観」や「実感」に拘る(こだわる)ことを『実感信仰』と言うが,これには2種類ある.

『尾てい骨的実感信仰』と,『知的実感信仰』だ.

自分が見て感じた「実感」を大切にしながら,「知的な思考」を加えて.「実感」を絶えず修正し,フィードバックしてゆくという『知的な作業が出来れば,その人は大人(オトナ)だ.

ところが最近は,自分だけの「実感」を頑固に主張し,あげくムクレてしまい,駄々をこねるトッちゃん坊やが増えている.

日本人の「幼稚化」 「劣化」の流れは,今後,益々加速するだろう.
飯山 一郎(70)
これも技術と判断力の劣化現象だろう
陥没3
(共同通信の記事)


2016/11/09(水)  きょうは全世界の相場師が一喜一憂する日
選挙制度上はヒラリーの勝ち!
2年間の選挙祭りで「民主主義」を洗脳する
米国の選挙制度では
米大統領選挙では4280万人を越える有権者がすでに期日前投票を済ませた.
これは史上最多の数である. (『スプートニク』の記事より. 
http://sptnkne.ws/cCXA 
  • トランプの支持率が逆転した!などと囃されてましたが…
  • アメリカの選挙制度は『選挙人団選挙』なので,支持率や人気は全く関係がないのです.
  • ヒラリーが獲得した「選挙人」は,過半数の270近くもあり,トランプは180程度.ヒラリーの勝利は揺るぎないのです.
  • もしもトランプ勝機があるとすれば…,本日発表の選挙結果でトランプが地滑り的に大量得票して大勝利することです.
  • トランプの勝利は,可能性としては,あります.いずれにせよ,きょうの午後2時には判明します.
  • しかし米国の選挙制度上,ヒラリーの勝ちは揺るぎなかったのです.
  • だからヒラリー陣営(軍産体制の戦争屋たち)は,ヒラリーが死人または廃人同様になっても,ニセのヒラリーや影武者を大量に動員して選挙戦を闘ってきたのです.

きょうの東京株式市場は一進一退の値動きになるだろう.

米大統領選は(日本時間)9日の午前7時の投票終了後に,日本時間で9日(水)午前8時から開票作業が開始され,投票結果が次第に明らかになる.

日本時間で13~14時頃には選挙結果が見えてくるだろう.

ヒラリー優位との声が大きいが,結果は最後まで分からない.
だからFBIまで動員して,メール問題の操作再開(10月29日)と,捜査終了(11月6日)という不正な印象操作を強行したのだ.
このこと自体が悪質きわまる不正選挙だ!

本日の東京市場は米国での開票情報に大揺れとなる展開か?
飯山一郎も済州島への道すがら,相場に一喜一憂の日か?www
飯山 一郎(70)








巨大スクリーンに
映される政治家は
誰?!www


ロシアの大転換のきっかけを
皆さんはお忘れですか?

そう、巨大スクリーンに
ナニ動画が映し出され
失脚した人がいましたねー。

さすがKGB

ええっ?!大量?!

植民地日本も
やっとこれで
大転換が迎えられる?

全国のバカ主婦ファンも
この日を待っていましたー♪

ワクワク




https://ok.ru/video/11138630947

野党党首、女性と密会映像 反プーチン派に打撃

毎日新聞2016年4月3日
http://mainichi.jp/articles/20160404/k00/00m/030/092000c




コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか