寝起き襲撃事件発生!!!

また、襲撃された!!!

誰に?!

じーーーちゃんに!!!w


最近、風邪気味で
寝たり起きたり

夕方、また熟睡していたら

プルルルル
「飯山です、今大津にいます。
2時間くらいで明石につきます。
ばっちりお化粧しておくように!!!」

うわぁーーーーーーーーーー

突然いわれても、顔の突貫工事が
できないぞーーーー

とりあえず、マッサージして
あ、すねげもそって
あ、あれしてこれして

よし、基礎工事完了
さあ、塗りにはいるぞーーー

ぴんぽーーーん
おかん「はいーどちらさまですかー」
じぃ「いいやまです!!!」

えええっ?!!!!!!!!

さっきやん、電話してきたのーーー!!!

寝間着のまま玄関へ

うぎゃーーーーーーーーーーー

例の小ボンボンさんまでいるーーーー

うぎゃーーーーー

寝間着ーーーー

えーーーーー


と、いうわけで
素顔のまま、寝間着のまま
じーちゃんたちと、
龍の湯とご飯に行った
ぎのごちゃんでした。

明日は早いという事で、
早々に去って行った志布志のご老公様御一行。

まだ頭が、ぼーっとしています。

絶対に、わざとだ。
小ボンボンさんに
ぶっさいくな寝顔みられた!!!

なんでやねんーーーーーーーー


ていうわけで
ひっさしぶりに会ったじーちゃんは
忙しくて疲れているんじゃないかと
心配していたが

あいかわらず凄まじく
無駄に元気でした。


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか