甲府といえば・・・

2016/10/30(日) 山東省の大物,甲府でグルンバの秘術を知る
グルンバは 未来先取り!
朱色の大型グルンバの威力が分かったかな?
5千トンの汚泥水が液体肥料に変化している!
  • 「グルンバ・システムを採用して巨大な事業を中国で展開したい!」という山東省の大物が2名,甲府にヤッてきた.
  • そのうちの1名は山東省では有名な投資家で,グルンバ・システムを巨大な投資の対象にする最終確認に来た.
  • 「カネで済むなら,いくらでも出す!」という噴霧器になったが,「山梨テクノの三神社長をヘッドハンティングしたい!」と言い出したのには,面食らったwww
  • 中国の経済は,日本の報道とは逆で,大変なカネ余り!
  • だが,「カネでは買われないぞ!」という根性がワシたちにはある.
  • 日本の子供たちを守るためなら,何でもするが…
  • そういう根性を,ワシは三神社長と確認し合った.
  • 三神社長については,ココを読んで下さい!>皆の衆
  • 『たくましい日本人になる方法』も書いてありますから.
飯山 一郎(70)


亀の甲羅の府だね。

五街道
五街道 Googleマップ
http://www.u-sol.co.jp/hodogaya/kaidokml/5kaido/

関所と街道で
ぐるっと囲まれて
防衛されていたのは
江戸でも京都でもなく
甲府だね。

甲府は富士川で
海に一直線。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか