シェーーー!!!がいっぱい

 
2016/10/24(月)  シェーッ!は世界をつないでしまったのだ!!
「シェーッ!のカメラマン」が拙宅に滞在
この本は「シェー!」だけの写真集www
世界のシェーッ!  
  • 『シェーッ!のカメラマン』で有名な平沼正弘氏が,拙宅に滞在して,青州市の写真を撮りまくっている.
  • プロのカメラマンが,主にワシを撮りまくるので,青州市の中国人たちはビックリしている.
  • プロのカメラマンが撮った写真を数百枚見せてもらったが,その全てにワシは魅せられた!
  • しかし,「モノになるのは5%もない…」と平沼氏は言う.
  • 厳しい世界なのだ.平沼氏の話にワシは耳を傾け続けた.
  • 旅行会社や雑誌社の方で,青州市の写真が欲しい方は,ワシか平沼氏に連絡をください.
飯山 一郎(70)
☆ 平沼正弘氏のHP:『シェ~写真館』 
☆ ブログ『なにげな日常』 「平沼正弘・・・「
世界のシェー!!
☆ エキサイト・ニューズ:
「シェー!!」のポーズで世界がつながるね
☆ 調布新聞:
調布市在住の写真家が「シェー!」ポーズの写真集

ワシも「シェー!」 www
ワシもシェーッ!

2016/10/24 青州市の拙宅の庭で平沼正弘氏が撮影

飯山がいっぱい

↑クリックで拡大

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか