JR神戸のモザイクでロシア祭










JR神戸駅から徒歩で行けます。
11時から4時半まで。
その後は絶景の夜景を眺めながら
まあ、色々と楽しまれてはいかがでしょうか。

ちなみにぎのごちゃんの
神戸モザイクのおもひでは・・・

彼氏にこっぴどくフラれた友人が
「しね!!!」と叫びながら
もらったカルティエの三連リングを
海に不法投棄してました。

質屋にいれればいいのにねっ。
もったいない。

あと、占いの館みたいなところで
その友人が占ってもらっている間
隣のブースから、でかい声が。

占い師のおっちゃん「あなた、この人以外と不倫して
子どもをおろしてるやろ!!!」

その後、そのブースから出てきたカップルの女性が
廊下にあるゴミ箱を
おもいくそけって、出ていきました。

きょわーーーい。

神戸モザイクは、おもしろひですねw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか