中国からロシアへ

 
最後通牒
SPUTNIK
中国人がロシアへやってくる理由、オーロラを見てダイヤを買い、ソ連の過去のノスタルジーに浸るため
『スプートニク』 2016年10月17日http://sptnkne.ws/c27B
中国人のロシア観光は前代未聞の伸びを見せている。中国人が訪れる先はモスクワ、ペテルブルグに留まらない。彼らは今やソチ、クリミア、はたまた北のムールマンスクにまで足を伸ばしている。

2016年、ロシアを訪れる中国人観光客の数はマイナス30%と落ち込んだ日本人観光客数とは裏腹に34%と大きな伸びを見せている。今年半期の集計ですでに17万5千人の中国人がロシアを旅行した。これに対して日本からの旅行者はわずか1万2500人だ。今何が日本人旅行客がロシアに来るのを押しとどめているのかは不可解だが、中国人はこの数値を下げる気は全くない。過去5年間の統計を見ればこのことは容易に分かる。2010年の中国人観光客は15万8千人。2015年にはその数は67万7千人にも達している。

続きを読む:
 
https://jp.sputniknews.com/opinion/201610172913240/


日本人のルーツを探る旅

青島 青洲 大連 北京
モンゴル バイカル湖 ウランウデ

ウランウデから西日本に
直行便があればいいのに。

出来れば。。。

春秋航空みたいに
999円でロシアに行けちゃうわけ!!!」と
中国の格安航空にはりあってくれたら
もーーーっと増えると思うけどね。


あと、わかりやすい予約サイトがあれば
旅行者は増えると思う。

元々ユーラシア大陸領の日本。
体内回帰の旅だね。



元々ユーラシアロシアだったドネツクが
少数の白人侵略者に乗っ取られ
ロシア系住民を
大虐殺をやったドネツク警察
ロシア軍に包囲されごらんの通り。

日本もいつこうなって
おかしくないんだけど。

アジアを分断するための
アジア日本に居座る在日米軍と
その取り巻きたち。

日本って思考回路が
井の中の蛙君だよね。



一般ザコ庶民は、
原発殺人政府のやってる事を
ちゃんと考えたほうがいいよ。
国境も国籍も超えた
もっと大きな視野で。

ドネツクどころじゃない数の
日本人の子どもが
被ばくさせられたんだが。

そして、世界中に迷惑かけてんだが。
そろそろ、自覚したほうがいいんだが。

これ以上知らん顔決め込むと
殺人テロ政府と一緒に
地獄に落ちて行くよ。

無責任すぎる。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか