日本 詐欺クライシス

371:堺のおっさん :2016/10/07 (Fri) 17:09:51 host:*.ocn.ne.jp

中国にはデブが増えた。
しかし固太りで、力持ちタイプのデブだ。

ジャンクフードでセルライトだらけのブヨブヨデブがわんさかいる国とは違う。
明らかに食い物が違うようだ。

中国産の食品で高濃度の危険な農薬漬けの作物を栽培しているというのは事実。
しかし、そうした食品を日々食べ続ければ中国では寿命も縮まることだろう。

そうならないのは、中国の国民が危険な食品を食べていないからだ。ばれたら、
例のチャットでたちまち情報が中国全土を駆け巡る。
むしろ国は規制をしている。

日本の商社が、これでもかというくらい安く作ら
せて、危険な食品を日本人に食わせている。


それが事実だ。


378:堺のおっさん :2016/10/07 (Fri) 23:50:08 host:*.ocn.ne.jp

中国のバブルがはじける、はじけるといわれ続けてもう幾年。
はじける証拠としていつもやり玉に挙がるのが無人のマンション都市。

写真を見れば、確かに不動産投資に失敗した廃墟のように写されているのだが…
それが、日本人の価値観を反映した目線であることは間違いない。

というのは、中国のマンションは基本内装をしないで建てる。内装は買った人が
自分で行う。壁紙すら貼っていない。なので、同じマンションでもかかったお金は
内装の差でものすごく大きくなることもあるだろう。

内装をしていない状態をスケルトンという。たとえば道路であれば、舗装はしてい
ないが、そのうち使うことが予想されるのであれば、とりあえず下地だけでもやっ
とこうかというような感じか。そして実需が発生してからアスファルトを敷けば、
あっという間に道路は完成。

要するに一人っ子政策を転換し、人口増に進む下準備が食糧増産の農業優先策だし、
無人のマンション都市の出現なのだ。公共投資としても理にかなっている。おそらく
安定してスケルトンマンションを建て続けていくだろう。

これが内装までして、売れる売れないで無理をして、高い物件を売りぬく日本の
不動産業的な視点では事の本質が見えてこない。内装で不要な付加価値を高めて
いないので、中国の不動産はむしろ先行投資とすら言える。

どうして、これがバブル崩壊の証拠となるのか? そうとしか見えない人の目は
間違いなく節穴だ。きっと乳酸菌原液も作れないに違いない。


436:堺のおっさん :2016/10/09 (Sun) 15:28:02 host:*.ocn.ne.jp

http://toneri2672.blog.fc2.com/
亀さん、いつもわたくし目の雑文をお使いいただきありがとうございます。

中国の食品は中国内では安全、という思いを強くした出来事を思い出しました。
昼食後、E爺がお手手つないで5歳の娘さんを誘拐、じゃない果物を買いに露
店へ行った時のこと。

ブドウがおいちいよ~、バナナもあるね~、とどっさり果物を買い込んだので
す。なんと、そのブドウにミツバチが20匹ほどブンブンたかっているのです。

露店のおばちゃんは当然追い払おうともしないし、E爺も、我々も、そして、
5歳の娘さんもまったく自然に売り物のブドウにたかるミツバチを受け入れて
居ました。この意味をここの読者ならお分かりのはず。写真撮っとけばよかっ
た…。

おそらく日本だと、K察まで出動する大騒ぎは必定。亀さんのブログで思い出
しました。

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15862681



全国民必読 まもなく不動産(東京・大阪)大暴落へ 
あなたが思っているより早く来る!相続税の心配など、無用です
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42250


高濃度汚染水は
未だにダダ漏れなのに
「アンダーコントロール」と
平然とデマを飛ばす国。

それが日本という国なのだ。

何もかもが出鱈目。
ずっと出鱈目だったのだが
欠陥原発大爆発で
隠しきれなくなって
バレただけ。

詐欺まみれで自滅する国。
自業自得です。



⇓これ、中国に対するネガキャン動画だが・・・



日本では自然災害があるたび
ぺらんぺらんの僻地の仮設住宅に
放り込まれ、人間扱いされていないが
中国では、住民丸ごと
新都市の高級マンションに
移動!!!

それこそ、行政の義務と責任であり
中国は見事に果たしている。

中国は、新都市まみれです。
しかも、きれいで巨大で都市計画もなされてる。

日本人丸ごと受け入れてもまだ余る。

日本のいるより、全然衣食住の質は上がります。
これは事実です。
こんなこと、詐欺日本政府は
口が裂けても言えないよね。

ちょーーー不都合な真実。

バレてるけどねwww

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか