中国の未来は「明るい」

 
2016/10/06(木)  子供は国の宝,民族の後継者
日本人の子供が青州市の拙宅に
拙宅の前の露店でほうれん草とナスを買う
日本人
  • 日本人の子供二人が青州市の拙宅に泊まっている.
  • 泣くわ,ハシャグわ,駆けずり回るわ,にぎやかである.
  • 子供がいる家! それも日本人の子供! しあわせ感一杯!
  • ほうれん草を山盛り,ナスは10本以上買い…,200m先の魚屋でアサリを何キロも買った.
  • 夕食会のメインディシュはアサリの炒めもの!
  • 「ママ! 貝は日本では食べられないけど,おいちいね!」
  • なんと罪深い国だ!と,ワシは心のなかで泣いた.
  • が,ワシは顔に満面の笑みを浮かべて,「アサリは幾ら食べてもE~けど,よ~く噛み噛みして,50回以上噛まないと爺ちゃんは怒るからね!」 と威嚇した.
  • 「うん!」 と日本人の子供はアサリを食べまくる.
  • 「普段,ロクにモノを食わせてないみたいだ…」と,ワシは二人の子供の親を皮肉る.
  • 親は,「はい,思いっきり食べさせたことはないです」 と.
  • その証拠に,5才の娘は,昨日は一日中食べどおしだった.
飯山 一郎(70)


3ハゲ

女の子はきゃわゆいねぇ~。

子どもをのびのび育てられる中国と
子どもに向精神薬飲ませまくって黙らせる日本

日本という国はとんでもなく恐ろしい国だと
欠陥原発大爆発で、隠しきれなくなったわけだが

これでもかこれでもかと、色々出てきている。




いーあるさんすーうーろんちーばぁーじょーしー

覚えたかなぁ?w


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか