あら~ん②

腐敗政府め!呪い潰してやる!本気だぞ!

原発マフィアに医療マフィアに

4a1e55c6_1305954854683.jpg

kizyun_graph11.gif
バカ親に 毒を盛られる こどもたち♪

⇑この記事に素敵なコメントを頂きました。


痛い目



あらっ

しばき隊リンチ事件の件では、

「被害者の周りにいるやつらは、
赦さない

とかって言ってきた人もいたけど。

その界隈、その直後、
沖縄の高江で
防衛省職員に暴力沙汰おこして
告訴されてたようなw

警察庁は防衛省の告訴を
受理しないのかな?(爆w)。

被害者を支援する人たちに
「彼女にも手を出すぞ」みたいな
「ど詰しにてやるぞ」みたいな
「在日のおっさん」とか
「調子乗っ取ったらあかんで」とか
家にまで襲撃かけて写真をネットにばら撒くとか。

いちいち、反論が

とってもドチンピラちっくな人たちが
ぱよぱよちんちっくな人たちが

マスゴミの全面バックアップを受け
のうのうと、人権活動家と
平和を語ってるからすごい国。



大学生を呼び出して
一時間にわたり
一方的に殴り続け
真冬の屋外に放置し宴会。

告訴するなと脅し
告訴されると隠し続け。

それがバレルと
支援者にまで堂々とオドシ。



もっとすごいオドシ
いっぱーーーーいあるけど

ぎのごちゃんをどんなに脅したって
ずえーーーったいに
捕まらないという、お墨付きあるようです。


ネトウヨサヨの暴言の自由は無限大♪

うらやまぴぃねw


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか