えっ?!ぼったくり転売って違法?!

「嵐」チケット5枚転売で逮捕の女 ジャニーズ系では有名な要注意人物


   アイドルグループ「嵐」のコンサートチケット5枚を転売したとして、香川県のブリーダーの女(25)が古物営業法違反(無許可営業)の疑いで2016年9月14日に北海道警察に逮捕された。

   チケットの転売といえば16年8月23日に、国内アーティスト116組と国内24の音楽団が「チケット高額転売取引問題の防止」を求める共同 声明を発表したばかり。その中に「嵐」も含まれているため、警察もとうとう転売撲滅に本腰を入れたとネットで歓声が挙がったが、この女の素性が明らかにな るにつれ、事態はそんなに単純なものではないことが分かってきた。

http://www.j-cast.com/2016/09/15278258.html


えーーーーーーー
チケットのぼったくり転売って
違法なのーーー?!

北海道警ーーーー
まじですかーーーー?!

じゃあ書籍の場合はーーーー?!

書籍の場合は、
ぼったくり転売はいいのー?!

えーーーーーーーー

そりゃ、人道的には
罪よねーーーーー?!

みなさーーーーーーん!

1200円の本が1万円とかって
ぼったくりきわまりないと

思いませんでしたかーーー?!



ま、こんな詐欺まがい国、
●○なジャニタレの事では動いても
庶民の為には
ぜーーーったいに、
ろくな事せん、と断言できるw


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか