いいやまくんのリゾートグルメ自慢日記

 
2016/08/14(日)  飯山一郎,充分に休養した.鋭気満々だ!
人生最高の休養・休息の日々
  • ワシは今,山東半島の突端,栄成(ロンチェン)という最高級のリゾート地にゐる.
  • 長い人生で最高の休養! 休息の日々を過ごしている.
  • 政財界の要人が使うという賓館のスイート・ルームに4泊する予定だが…,素晴らしく豪華絢爛なホテルだ.
  • それにしても,煙台市,威海市,栄成市.どこもかしこも森や林だらけ,何故にかくも綺麗で清潔なのか?!
  • 中国という超大国は,どこもかしこも緑化と美しい都市づくりに成功している.
  • それは,中国という国家が儲けたカネを美麗な国づくりのために総力をあげて投下・投資したからだ.
  • 日本はソレに失敗した.泣きたいほどクヤしい.
きょうもホテルは「飯山一郎」を宣伝www
栄成07
賓館のオーナーは道路事業で大成功!と
栄成06
日本人の賓客に!と巨大なヒラメの活き造り
栄成05
アワビもデカイし…味付けも最高!
栄成03
こんなにでっかいアサリ…はじめて食った
栄成04
こんなにでっかいウニも…はじめて食った
栄成15
蚕(カイコ)が出た!が…蝉(セミ)よりも美味い!
栄成02
豚足に変わりなけれど至高の味は味道の極み!
栄成16
このフルーツの甘さは極上品だから!と
栄成01
海に行った.黄海・栄成湾の海水は塩辛くない!
栄成09
栄成10
栄成11
貸し浮き輪が山積み身体が浮かない海なのだ
栄成12
浜辺のトイレとシャワー室棟おしゃれな建物だ
栄成08
浜辺に置かれた高級石のオブジェ・ゴミ箱
栄成13
こんなゴミ箱が各所に楽しませる工夫が一杯
栄成14

しっかしアレだ. 「社会主義の国」に来て,資本主義的な贅沢の極みを味わうとは!
贅沢に慣れて,堕落しないように,氣を引き締めて,フンドシのヒモも引き締めて,財布のヒモも引き締めるべ!
つっても,ワシは1銭も出してない.誰が出したんだ? (爆)
飯山 一郎(70)





「発酵江戸村 お好み焼き屋 美少女おかみ計画」の
候補地はここかっ!!!


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか