左は右の隠れ蓑

 
2016/07/27(水)  サンダース:美しい言葉で語っていたが…
結局は戦争屋勢力を応援
選挙はショーだ所詮は虚しいフェスティバル
美しい言葉・サンダース
動画のURLは,
https://twitter.com/mainichi_us/status/757779849272582144
  • サンダース上院議員が登場すると,歓声とバーニーコールがやまず,1分たっても演説が始められなかった.(記事)
  • 「ヒラリー クリントンが米大統領にならねばならない」
  • とサンダース氏がはっきり言うと,会場は揺れんばかりの大歓声に包まれたんだとさ. (記事)
  • どっかの国でも,選挙を祭り(フェスティバル)にして,ショービジネスにしていたが…,同じ政治手法だ罠.

巨大な国家権力は,巨大な政治利権でもある!
その巨大な政治利権(カネ)を獲得するための合法的な手段,それが選挙だ.

それにしてもサンダースは,美しい言葉で社会主義的な政治を語っていたが…,結局は戦争屋の女ボス・ヒラリーを熱烈応援!

この変わり身の早さ! 誠実な社会主義者のフリをしていたが,今や,戦争屋勢力の宣伝マン.

選挙という政治ショーは,絶対に信用するな!
選挙フェスなどというお祭り騒ぎにウツツを抜かすな!
この教訓を忘れないよ~に.
飯山 一郎(70)

見事な変わり身www

いや、元から
トランプ潰しの
当て馬だったのだ。


「選挙戦」そのものが
「言論の自由」があると
馬鹿庶民を小ばかにして
だまくらかす
プロパガンダ祭なのだから

「ばかじゃねーの!」と
そのイカサマ祭りを
徹底ボイコットすることこそ
真の言論の自由なのです。

イカサマ投票AKB総選挙と
まったくなにもかわらない
イカサマ選挙に
まったく客が来なければ
選挙にならない。

これに気が付いたのは
橋下大阪市長戦。

史上ダントツぶっちぎり最低の投票率で
当選した橋下は、あの時に「オワタ」のです。

これがわかんないうちは
本当の民主主義など
かけらもない。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか