中国汚泥消滅の父 飯山ストリート

 
2016/07/15(金)  中国屈指の汚水処理場設計会社と契約
グルンバを中国標準にする!
会議の一部始終が動画で記録された
最重要会議

白い開襟シャツを来たスタッフが,前かがみで立って動画を撮影している
  • グルンバによる汚泥消滅システムを全面的に採用する!という会社は,汚水処理場の設計管理を専門的に行う中国屈指の会社だ.
  • 中国中央政府の内諾も得ているので,グルンバは近い将来,中国の汚泥処理のスタンダード(標準)になる.
  • 夢のような話だが,夢ではない.

汚泥消滅など出来ない! という世界常識がありますが…」 
とワシが会議の冒頭で発言すると,大社長は,
「いや,グルンバは山梨や大阪で成功している!中国での成功も間違いない.余剰汚泥の問題をクリアできるのはグルンバだけだ!
と,大声で宣言した.この一言(ひとこと)で全てが決まった.
ワシが異国の地に骨を埋める覚悟で仕事をする!ということも.
飯山 一郎(70)


上の写真の人たちは
ソルボンヌやケンブリッジや
世界の有名大学卒のエリートエンジニア集団らしい。
世界ランキング43位のヌッポンの大卒は
いません(爆w)。

そこでじーちゃんは「飯山教授」と呼ばれている。らしいw。

中国建国の父 中山孫文の「中山通り」があるように
「飯山通り」っていう道が
あちこちにできるかも(爆w)

中国は政府主導型
豪華マンション建てまくり事業により
人が住んでいない豪華マンションが五万とあり
お金ない人も、どんどん豪華マンションに
ほうりこまれている。国からの助成金でwww

無駄に広すぎて、狭い所を探すのが難しい!という状態w

日本ではかんがえられなーーーい。

じーちゃんも、マンション群丸ごと与えられてる。

乳酸菌事業に従事したい日本人は
まじで全然お金なくても、
豪華マンション付きで移住できるよ。

ただビザの問題がある。
中国は徹底的に「ゆだ金」の追い出しにかかってるから
外国人の長期型ビザには慎重だ。

他国や中国の悪口言いまくって
意味不明な民族や人権を叫びまくる
CIA製「ネトウヨ」工作員とか
産業スパイや、特許泥棒や、
金融詐欺師みたいなクズは
徹底的に排除されてる。


この人たちはそんなんじゃありませーーーん!と
証明する手続きの簡略化を
いま、構築中。

どんどん事は進んでいます。


残念でした。汚泥処理のバイオ技術は
ぜーーーーんぶ、中国政府の管轄下に
おかれました。めでたい!!!www


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか