官僚派閥争い選挙



457:飯山 一郎 :2016/07/03 (Sun) 02:09:46 host:27.133.128.238

>>456
>今は選挙どころの話ではない(by 山形在住)

 ↑↑これが,生き残るために絶対に必要な認識でしょう.


 かつては,オザワンも太郎チャンも,一筋の希望でしたが…,今は違う.
 
 オザワンの現況認識は丸でズッコケてるし…,
 
 太郎ちゃんも『生活の党と山本太郎となかまたち』という政党名をゴリ押しして
 命名させたのに,いまは無所属候補の応援に必死!
 
        このスジ違いは↑↑政治家としては失格.


 いずれにせよ…,選挙などでは絶対に日本は変わらない!

 まして選挙運動に血道を開けるなんざ愚の骨頂! おやめなさい,と言いたいだけ.


456:山形在住 :2016/07/03 (Sun) 00:32:13 host:*.mesh.ad.jp


生活の党の政見放送を見ました。

私は日本の中で一番マトモな国会議員は小沢一郎さんだけだと思っています。
政見放送を見ても一番マトモな事を言っています。

ただ、フクイチの事、原発の事、小児甲状腺ガンの事には一言も触れませんでした。
大変残念に思います。

さすがの小沢さんもこの程度の認識なのか、と正直ガッカリしました。

今は選挙どころの話ではないのですが「一番マトモな政治家」小沢一郎でさえもフクイチの事、放射能の事は
この程度の認識なのだと改めて思わされました。

小児甲状腺ガンで言えば、ガン確定の患者数は131人です。
この数値は異常です。
こういった異常事態に一言も触れないなんて正直ガッカリです。

命あっての国家であり、雇用であり、社会保障だと思うのですが。

正直ガッカリしました。

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15749312


敗戦国植民地日本は
植民地なんだから!

公正な選挙で
奴隷が代表を選んで
国会に送り込んでるわけじゃないから!

民主主義だと思わせるための
国会新喜劇で
それぞれの税金予算分捕り合戦のため
官僚の派閥の代弁者の大根役者が
喋ってるだけだから!

無職で無能で自分の生活の生計すら立てられず
議員給与目当てで
官僚のかいた台本を
上手に読めるちんどん屋が
なんちゃって街頭演説で
路上ライブやってるだけだから!

ここまできたら
本当の政治家なんて
皆無です!

まともな官僚はとっくに海外に逃げてるし
日本の霞が関に残ってる残り物の官僚なんて
米戦争屋から足抜けできず
日本で被ばく死するしかないような
無能の集合体だから!

役人腐って 国滅ぶ









日本政府、ロシアでの活動を望む企業を支援

© Sputnik/ Maksim Blinov
日本
短縮 URL
1308161

ロシアでビジネスを行ない、またはロシア企業と協力してロシアでプロジェクトを推進することを希望するビジネスマンらは、政府からの支援を期待してよい。

原田親仁政府代表兼日露関係担当大使が金曜ハバロフスクで開かれた両国当局及び実業界代表らの会合で述べた。

「日本企業にはロシアへの投資意欲がある。日本政府はロシアでビジネスを行なう希望のある企業を支援する」と大使。

特に農業、医療、環境分野の共同事業への関心が高いとのこと。

http://jp.sputniknews.com/japan/20160701/2407606.html


数少ないまともな官僚が
海外からまともな「事業誘導」するから
選挙詐欺のインチキ行政は相手にせず
ましてやそいつらのテロパシリ仕事は断り
テロには加担せず

まともなことをしようね、日本人のみなさん。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか