よし 鬼の居ぬ間に

 
2016/07/01(金)  楽しく愉快な街:済州島のソギポ市
2週間後に戻るからな!
なんだ?この下手クソな絵は?
遠くから見ると鯛が跳ねている絵だった
雨が多かったが中国人観光客は元気!
晴れた日はワシも観光客になった
済州島の冷麺は黒々とした韃靼ソバ!
  • 済州島の冷麺は黒かった! これは済州島が大陸・百済の末裔である痕跡だ.(韓国本土の冷麺は白い!)
  • あと「瀛州(エイシュウ,영주)」とは済州島のことだ!と,多くの済州島人が知っているという事実を確認した.
  • 天武天皇の諡(おくりな)に「瀛」があること.
  • また天武天皇が済州島人であったことの記述が『日本書紀』にある
  • 天武天皇は,済州島の御方である!

済州島は古代日本の故郷(ふるさと)とも言える島で…,このことは『日本書紀』を読めばハッキリと分かるのだが,分かる識者は少ない.

その済州島で,乳酸菌とグルンバのシステムが昨日,本格的に動きはじめた.

ソレを確認したので,ワシは本日,中国は山東省は東営市に飛ぶ.

済州島→上海浦東空港→上海虹橋空港→済南空港→東営市という面倒なフライトになる.

済南空港には大勢の出迎えがワシを待っている,という.

飯山一郎,70歳.だが,現役のまま,引退は出来ない.
日本人の意気を見せるほかない. やるっきゃね~べ!

飯山 一郎(70)


チェジュ島のタイチー君に
襲撃かけるか?www


新居もチェックしないとなwww

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか