巣箱キャリー乗せ

ビールケース キャリー

まずは2段から3段に継箱。
そんでから、ビールケースをキャリーにチェンジ。

くそ重たーーーい巣箱が
びっくりするほど、良く動くwww

底の掃除も楽々だー。
案外、蜂の死骸がいっぱい。
働き蜂の寿命は約30日だからね。

産れては死んで逝くのだ。

蜂は巣の位置を点で覚えていて
一日に巣を移動できる距離は50㎝。
それ以上動かすと、巣が分からなくなる。

そか

わからなくなるのか

ふむふむ

なるほどぉ

んっ

ごろごろごろごろぉ~~~

1mくらい動かしてみた!www

出稼ぎから帰ってきた蜂たちがーーー

ぐるぐるとびかってるぅwww

ほんとーだーーー
巣が分からなくなってやがるっwww

キャキャキャwww

がんがんに飛び交うニホンミツバチちゃんの中心で
笑うぎのご


あ、ごめんね、はい、巣箱どうぞ

しゅーっと巣箱にはいっていきましたとさ


え、虐待すな?www


巣箱に余裕ができて
すこぶる元気に出稼ぎにいきまくり
花粉玉を大量に持ち込んでいます。

こりゃ早急に
4段目の継箱しなきゃいけないぞー

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか