平手打ちは逮捕 殺人未遂は不起訴







凄いアホ丸出しの国だね
日本って

と、世界中が笑ってるわぃ

べろべろに酔っぱらったおっさんに
平手打ちを上手にさけずに
くらいましたね。
わざと顔を手にもっていきましたか?

よくできました。花マル。

警官は、公務執行妨害を狙って
わーざーとー
素晴らしく胸くそ悪い事を言うよ

一般人ならグーで殴って当然レベルの事

ノエル君の動画見ればわかるでしょ
毎回大勢の警官で追い掛け回し取り囲み
暴言はきまくる

個人情報hを平然と犯罪集団に垂れ流すわ
脅迫させまくるわ

どんだけよ、って感じ

おぼちゃんの個人情報を
携帯の番号や
過去の写真までも
マスゴミに垂れ流したのは
警察だろーよ

いつもの事だ


警官を平手打ちしたら
全国区で「本名」を
公表する事ですか?!

集団殺人未遂事件の犯人や
そのグループは
通称名のままなのに?!


おぼちゃんとぎのごちゃんの本名と住所を
この集団に垂れ流し
自宅周辺をウロウロさせた張本人が

全国区で犯罪認定されるのは
いつでしょうね?

ま、こんな国
まともな事は何一つないまま

終わるでしょう

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか