志布志 値引きの乱勃発

 
2016年06月22日(水) 09時50分00秒 
テーマ:

現在も続いている、飯山先生の「ぽんぽこ笑店」による

あらびき茶感謝セールふんわり風船ハート(4袋入り2,000円)(2袋入り1,000円)

をしていますがおすましスワン

 

それに伴い、飯山先生から、

「タイチー君が販売している馬ラベル華奴商品も感謝セールで販売をせんといかん!

と、言われましたが…

このことを、販売元の太久保酒造さんと話した結果、

「商品としては問題ないからそんなことはやる必要はない!!

という結果になり、それを再度飯山先生に報告すると・・

 

「いいやムカムカやらんといかんハッ

と、膠着状態(こうちゃくじょうたい)に滝汗

 

飯山先生のおかげで太久保酒造さんとの焼酎販売がスタートして、

現在では、

この芋焼酎がいいというリピータがいるまでになりましたアセアセ

 

飯山先生がキーカギとなり、今までやってこれたと思いもありつつ

太久保酒造さんの協力のおかげで販売ができている

という板挟みにバイキンくん

 

結果、最後に飯山先生に言い負けて、志布志だけに渋々…

「今、アマゾンセンターに送ってある分の

<紫馬ラベル 華奴 紫芋仕込>200円引き3,290円での

販売を今日よりスタートさせることになってしまいました…」

 

太久保酒造さん、また販売に協力してくれた方々、

本当に申し訳ありませんえーん

飯山先生の謀として、このような緊急な告知となってしまいましたタラー

 

この機会での購入を

どうかよろしくお願いしますアセアセ

↓クリックすると3,290円の表示になります↓


  



我がままじじぃたちに囲まれて
おろおろするばか者

もとい

若者

がんばれー

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか