舛添事件は、東京都巨額裏金隠ぺい事件



247:飯山一郎 :

2016/06/20 (Mon) 01:17:48 host:*.ocn.ne.jp
>>246
木枯らし紋次郎氏の内幕情報は,「舛添辞任は都議会自民との談合だった」と.そのとおりだろう.

これに関しては↑↑佐藤優が(珍しく)↓↓E~分析をしている.

東京都は交付税交付金を貰ってないので国の会計監査が入らず,ドス黒いカネが山積み!

このドス黒いカネに舛添は手を突っ込んだので,都庁内のドス黒い官僚が,リークをはじめとする
舛添追い落とし策略をヤッた…,などなど面黒い内幕情報をシャベッてます.

【佐藤優】 舛添要一が辞任した本当の理由(https://youtu.be/SxXaBzWy510


舛添追放策略に関して,最高にブラックで,忍者のようにカゲに隠れて見えない動きをしていたのは
公明党と信濃町だったんだが…,これは舛添も見破っていた.

http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15749312/247/


東京都の裏金は莫大で
それを暴かれたくないがために
マスゴミを使って、
舛添だけの問題で大騒ぎしはぐらかした。

役人の大名行列出張は
そりゃもう、贅沢三昧の上
ピンハネできて
ふところぬくぬく。

役所はどこも、裏金まみれ。


美味しいピンハネから出張まみれ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか