混乱イベント 予行練習



Snoeden0605
SPUTNIK
男、刃物で女性刺す。3人負傷1人死亡。釧路市
『スプートニク』 2016年06月05日 http://sptnkne.ws/b6bY
今日、北海道釧路市にあるショッピングセンターで、 刃物を持った男が買い物客などを襲った。

警察によると、1人の女性が死亡し、3人の女性が負傷した模様。

NHKによると、男は店の警備員に取り押さえられ、警察は殺人未遂の疑いで事情を聴くとともに、男の詳しい動機などを調べている。



商業施設で1人死亡3人重軽傷 男逮捕

毎日新聞2016年6月21日 16時49分(最終更新 6月22日 00時49分

切りつけ事件が起きたイオンモール釧路昭和=北海道釧路市昭和中央で2016年6月21日16時43分、平山公崇撮影
イオンモール釧路昭和 「人生終わりにしたかった」

 21日午後3時15分ごろ、北海道釧路市昭和中央4の大型商業施設「イオンモール釧路昭和」で、男が包丁で店員や買い物客の女性4人を次々と刺した。買い物客で釧路市昭和北、戸沼雅子さん(68)が背中を刺されて死亡、女性3人が重軽傷を負った。男は店の警備員にその場で取り押さえられ、駆け付けた道警釧路署員が殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 道警によると、逮捕されたのは同市阿寒町中央3、新聞販売店アルバイト従業員、松橋伸幸容疑者(33)精神疾患で通院中だったといい、逮捕容疑を認め「病気に悩んでいた人生を終わりにさせたくて、殺人が一番死刑になると思って刺した」などと供述しているという。道警は刑事責任能力の有無を慎重に調べる。

 道警の調べでは、松橋容疑者は刃渡り22.5センチの柳刃包丁を持ち、事件の約5分前に建物東側のレストラン入り口から入店。1階中央付近の専門店が並ぶ通路でまず戸沼さんを襲い、その後で3人に切りかかった。戸沼さんは左側の背中を刺されて出血性ショック死し、同市の女性客(76)が首などを刺されて重傷。女性店員(66)と女性客(49)も首や手にけがをした。松橋容疑者はいずれの被害者とも面識はなく、無差別に襲ったとみられる。21日は特売日で、事件当時、店内は多くの買い物客でにぎわっていた。

 現場はJR釧路駅から北西に約4キロ離れた住宅街にあるショッピングセンター。イオン北海道広報部によると2階建てで、イオン釧路昭和店と服飾品や飲食などの専門店が入居している。

 市内から買い物に来ていた60代の女性は「店内に倒れた人が複数いて、とても驚いた。子供を連れた母親が泣いていた」と緊迫した店内の様子を語った。【袴田貴行、平山公崇、安達恒太郎】

http://mainichi.jp/articles/20160621/k00/00e/040/229000c


テレビも新聞も
事実ではなく
ザコ庶民に「もっともらしく事実もどき」を伝え
世論を誘導するためにある。

常に、隠したい事実を隠すため
はぐらかしイベントをやる。

毎日がイベントショー。

どうやれば効果的にだまくらかせるか
プチ予行練習に余念はない。


どこまで事実かどうか
まったくどこにも確証はないのに

精神病の無差別殺人で、
刑事責任能力の有無を調べる、まで
ご丁寧に決まってるのですねー。

たった数時間で。

フロリダのテロ
おかしなことだらけ。



ところで、十三集団暴行殺人未遂事件
何で不起訴なわけ?www

何で関係者は
いまだに被害者を
堂々と脅迫できるわけ?www




親が殺された

レビューが一つしかないAさん

わざわざどーも。

警察も検察も法務省も
ひつこいよ!!!

本を出版できたのも、
本が売れるも、それ相応のわけがあるのです。
おぼちゃんの本もベストセラーですねwww

大勢が、「日本は狂っている」と
気が付いたってことです。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか