所詮、植民地の裁判なんて、こんなもん

裁判所

裁判所 事件名 損害賠償請求事件
http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail4?id=85887

↑これなんだが、警察犯罪は刑事事件じゃなく、民事なのです。

さて、日本は植民地で
裁判&捜査が「まとも」であることは
ほとんどない!!!ってのはバレています。

こんな些細な小競り合いで
なぜこうも無茶苦茶な取り調べが行われているのに、
かたや
集団暴行殺人事件が「不起訴」になり
その主犯たちは、堂々と被害者を
脅迫し続けていられるのでしょうか?

国策の場合、どこにも「まとも」はありません。
唖然とするほど日本語が通じません。

まるで、ネトウヨの妄言そのまんまで、
あんた、本職はネトウヨ?!って
突っ込み入れたくなるくらいです。

調書はよくおまわりの「作文」と言われますが
実態は「ネトウヨの妄言カキコ」です。
ネット工作員のいんちき「トゥギャッタ」です。
2ちゃんの丁寧語です。

どこにも、事実がない!!!
妄想パラダイス。

もどって
では何故、この民事裁判の原告は
国家賠償請求が
こんなに簡単に、3年で認められたのでしょう?

志布志事件でも10年以上かかってます。
その損害たるや膨大なのに
微々たる損害賠償です。

でっち上げ事件は、
末端のざこぽちおまわりにはミジンコも決定権はなく、
どっかからの「お願い」か「命令」で
やっているわけで、
その依頼主の「力」が大きいほど
にっちもさっちもいきません。

いい加減、インチキが通らなくなると
末端のザコポチお回りが勝手にやった事で
事を済ませるのです。

あほくさーーーーーい!

そこらへんのB層のザコ庶民には通用しても
日本全国の開眼しちゃったバカ主婦には
通用しませーーーん!

と、思いませんか、皆さん?




追記

99.9% でっち上げともみ消し!
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/999tbs/010.html

↑このドラマでは、
血液と毛髪から
犯人が「特定できた」などと
言っていますが

あれ?いつから国民のDNAが
データベース化されてたの?

鼻から、こいつのDNAだよーんと
誰かから聞いていたんでしょ?

真犯人の都知事から。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか