ざ・でっち上げショー



そもそも
証拠もくそもなく

ニホンゴガオカシイwww

事件はすべて、でっち上げか、もみ消し。

捜査費は「税金」です。
行政は一度握った税金を
無駄に使いたくない!

でっち上げで何がしかの目的があるときは
捜査費は出るけれど
本当の事件の時は、捜査費が出ないので
捜査なんてしなーい。
もみ消しのなしくずし。

上の方からの命令は絶体で
事実なんて無関係。

植民地だからね。

日本には民主主義も
人権も
言論の自由すらない。


集団暴行殺人未遂事件が証拠もあるのに
「不起訴」な国です。

バイクでの追い掛け回しひき逃げ事件が
報道の自由な国です。
加害者が被害者に向かって
「あの女、大げさな事いいやがって!」も言論の自由。

報道以前に、道路交通法違反にもならないなんてw
減点も罰金もなし。

バイクで追い掛け回していいって
知らなかったなー。


反省もくそも、変わる気ないし
変るわけがない。

日本終了までこのまんま。

だって奴隷を弾圧するために
ダメリカが作った「インチキ脚本局」だもの。

日本終了までその「職務」を
まっとうしてくださいねー。

国際管理下に間もなく入る。

みなさん、その時が楽しみではありませんか?www

あ、その前に、尖閣日本敗戦実況生中継がある。

さ、うちわとTシャツの用意だwww

応援グッズ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか