グルグルポン!グルンバ!

 
2016/06/17(金)  中国・青州市の弟子たちは待ちきれなくて…
甲府で お勉強
中国・青洲市の同志が甲府へグルンバ研修に
青洲から甲府へ1
『蓬龍宝』の若月社長と中国の同志たち
青洲から甲府へ2
  • ワシの乳酸菌運動の成功は,「販売部門」でも顕著だ.
  • かの有名な『蓬龍宝(ほうろんぽう)』は,乳酸菌液の有料販売の分野では驚異的に売上を伸ばしてきた.
  • 『蓬龍宝』は,まさしくイノチを救うビジネスである!と,ワシは『蓬龍宝』の大成功が嬉しくてならない.
  • ワシの財布には1円のカネも入らぬが…,『蓬龍宝』の評判は,ワシの評判もウナギ登りにしてくれた.
  • その『蓬龍宝』をつくるグルンバの見学に,昨日,中国は青州市からワシの弟子がやって来た.
  • 彼らの熱心な質問攻めを『蓬龍宝』の若月社長は,懇切丁寧にこなした,という.
  • 「日本人の乳酸菌培養は,優しい心と深い愛情が籠められた世界一の技術だ!」と,中国人たちは感銘を深めていたという.
  • さぁ,日本の乳酸菌技術が世界に羽ばたく時が来た!
  • 若月社長よ,どうか中国にも進出してくれたまえ!

中国から来たワシの弟子たちは,本日,大型グルンバによる余剰汚泥の肥料化工場を見学する.

その画期的な汚泥処理技術の見事さに,腰を抜かすでないぞ!

飯山 一郎(70)


2016/06/18(土)2  山梨・甲府の汚泥処理は世界一!
「ほ~らね!」と ホラ吹きたい
汚泥水が5千トン!赤い大型グルンバ (最奥)
「グルンバで汚泥が消滅!」中国人ビックリ!
  • 中国の大都市郊外は,どこも余剰汚泥であふれている.
  • その厄介な廃棄物を処理・活用できるのはグルンバだけ!
  • いよいよ中国でも,グルンバの導入が始まる.
  • グルンバ技術の勉強に中国人社長が甲府に来た.
  • 「えっ? こんなにシンプルな装置なんですか?!」
  • 中国人社長はビックリ仰天! 夢がふくらむ一方だった.

誰も満足に出来なかった汚泥の処理.
それをグルンバは,いとも簡単にヤッてしまう.

汚泥の処理どころではない! 汚泥をアッ!という間に乳酸発酵させて,強力な発酵肥料に変えてしまうのだ.

「そんなバカな!」 と言う専門家が多いが…,
現場で証拠を見ると,皆さん一様にアッ!と驚く.

現場を見なくても,下のサイトを見れば百聞は一見にしかず!
飯山 一郎(70)


なぜ、あっという間なのかは
おうちで乳酸菌バケツ残飯肥料を
作っている人には
わっかりますねー♪w

バケツの残飯に乳酸菌をいれて
ぐるぐるしているだけで
夏場の生ごみの悪臭の
発生がない!!!

土に埋めれば、残飯肥料!

原理は単純。

あれを大規模にしかも効率的にしたのが
グルンバ!

霞が関の外郭団体は
税金をぼったくっては
バイオ処理工場をつくりまくり
どこも役立たずwww

そりゃ、あらゆる汚い手を使って
強奪したかったでしょうね!

残念ながら、もう中国に渡っちゃいました。
その単純な技術www

汚い手を使ってしか
物事が進まない腐った日本に
もう、神も仏もあきれ返ってます。

ダメリカの戦争屋たちの
パシリやりながら
放射化して朽ち果てるのが
お似合いでーーーっす。

と、みなさん、そう思いませんか?w

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか