あらびき茶がカバ売れ

 
2016/06/15(水)  飯山一郎は在庫管理のプロを目指します!
トヨタはカンバン方式
飯山一郎はカバ方式
カバッ!と仕入れたハズなのに…
  • トヨタの「カンバン方式」は,最小の在庫を目指す手法だ.
  • 飯山一郎の「カバ方式」は,ガバッ!と大量に仕入れる.
  • だっから,普通なら在庫切れは起きない.
  • ところが今回の『あらびき茶の大感謝特売セール』では,早くも在庫切れ!
  • 原因は,大量購入者が多数おられたこと!
  • あわてて追加発送をしたのですが…,物流が滞りがち.
  • 結果,ご迷惑をおかけすることになりました.
  • 2日ほどお待ちくださいませ!
  • 必ず!在庫切れは解消します.大量発送しましたので.
  • あらびき茶 2袋入り 1000円は,まだ在庫があります.

コメ,水(霧島の秘水),大豆,塩,もずく醤油,オリゴ糖,糖蜜,蜂蜜,薩摩ネリ飴等々…,飯山一郎は,安全・安心な基礎食品に絞ったネット販売を展開してきました.

「飯山一郎のネット通販の食品は,本当に安全だ!」
という高い評価と,ご信頼,信用力をいただきました.

「利益も最低でE~!」というポリシーですので,霧島の秘水)などは,2Lペットボトル1本の利益は只の1~2円です.

利益よりも何よりも,いま,日本に必要なのは,「ホ・ゼロの安全食品」を販売するネットショップです!

ソレを,飯山一郎は,過去5年間ヤリ続けてきました.
「飯山一郎の安心・安全商法」を学ぶ仲間も増えました.

下に紹介する『桜島のヒジキ』は,志布志在住のワシの同志・リオさんが開発してきた新商品です.

どうか,リオさんの『安全・安心ヒジキ』も買ってあげてください.
ヒジキには,天然のヨウ素やミネラルがタップリ! 何よりもホ対策にも欠かせません.
(リオさんのサイト)
飯山 一郎 拝
リオのヒジキ   

鹿児島産の天然『芽ひじき』,天然『長ひじき』,セットは700円



2016/06/15(水)2  アマゾンの読みは深い?
あらびき茶(4袋入) 在庫切れ!
注文は2日ほどお待ちください!
あらびき茶 (4袋入り)の納入業者であるワシが,アマゾンのサイトで在庫表を見ると,「在庫ゼロ」なのですが…
アマゾンはあらびき茶の注文を受け付けている.

これは,ワシ以外の他の業者が売っている「定価販売のあらびき茶」に注文を振り向けているからだ.

現在,飯山一郎の『てげてげ』サイトの値引き特価のあらびき茶は,在庫切れなので…,2日ほどお待ち下さい.

あらびき茶(4袋入り)は,2日後に,本家本元の飯山一郎のサイトから注文して下さい.

現在,あらびき茶値引き特価で販売しているのは,飯山一郎のサイトだけです.

あらびき茶(2袋入り)は,まだ在庫があります!

あらびき茶の安全管理.
和香園の茶畑の線量を独自に測りつづける安全の確認作業をはじめ,霧吹きスプリンクラーで茶樹を洗う状況を視察したり…,ワシのスタッフはあらびき茶の安全管理には,とくに気をつかっています.

飯山 一郎(70)


ぎのごちゃんもちょっと
教えてあげたら
かばっと大量購入された人がいて

スケキヨパック効果か・・・?www


みんな顔が
ミドリ色?www

きょわーーーい

2016/06/16(木)2  在庫管理は,ほんと,むずかしい!
あらびき茶(4袋入り) 大量入荷!
今度はあらびき茶(2袋入)が在庫切れ!
あらびき茶(2袋入)の入荷は明日か?
おまたせしました! ご迷惑をおかけしました. _(..)_
あらびき茶 (4袋入り) 2000円!が入荷しました!

これで値引き特価の感謝セールが再開できました.

いっぽう,あらびき茶(2袋入)在庫切れ! (T_T)〆

「定価販売のあらびき茶」が多いなか…,
現在,あらびき茶値引き特価で販売しているのは,
飯山一郎のサイトだけです.

ですから,
ご注文の際は販売価格が「2000円」であることを確かめて下さい.

そういうわけで利益は度外視の飯山一郎ですが…,
じつは,ワシの淡白な経済観念が「カネでは買えない信用」を生んでくれるので,この「信用という価値」は,カネには換算できないほど絶大です.

今後は,飯山一郎,確実な在庫管理を目指します!
飯山 一郎(70)

 

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか