それは、3年前から始まった

 
2016/06/12(日)  ナゾナゾの答えを言わないNHK
「ナゾの心臓病」のナゾ
3年も前から『ナゾの心臓病』が…
ナゾの心臓病
2013年7月24日放送ためしてガッテン

  • 40代から多発!恐怖の「隠れ心臓病」
  • なんと40代が発症のピークという 『ナゾの心臓病』
  • 『ナゾの心臓病』 とは凄いコピーだ!と,最近も話題に。
  • そのほか,冠動脈をいくら調べても血管の狭さく部分が見つからない『ナゾの狭心症』など,ナゾナゾ番組か?!(記事)
  • しかも,その『ナゾの心臓病』のナゾを全く言わない。
  • 言えないんだろ~けどな。

NHKが報道しているように,3年も前から 『ナゾの心臓病』で,日本人がバタバタと死んでいた!

    これは誤魔化しえない事実だ!

実際,関東に住むワシの友人も3年前あたりから次々に亡くなり…,痛恨の極みだ。

ワシの右腕・左腕となるはずだった人財の喪失は大きい。

あいつらが死ななければ…,ワシの中国でのグルンバ事業は,もっともっと楽々と楽しく進められたのに!

心の中にポッカリと空虚な穴が空いた3年間の寂しくて悲しい日々。

畜生! きょうもワシの心の中のガラン堂には,初夏なのに,木枯らしが吹きまくっている…。

「飯山一郎! あいつらの分まで頑張って,気張って生きるんだ!」

こう自分に言い聞かせる毎日。しかし寂しさは消えない。
飯山 一郎(70)


2016/06/12(日)2  気絶とは失神のことか?と睡魔言い
「寝ルトダウン」の行儀良さ
  • 「寝ルトダウン」は失神でも気絶でもない。爆睡/昏睡だ。
  • 失神も気絶も突然発生だが,『寝ルトダウン』は靴をそろえてから爆睡する。
  • 失神は脳血管の突発的な循環障害だが,『寝ルトダウン』は先ず催眠→半昏睡→爆睡と進む脳神経障害だ。
  • おそらく,脳神経細胞のシナプス部分の障害だろう。
爆睡や 靴をそろえる行儀良さ
寝ルトダウン1
寝ルトダウン2
寝ルトダウン3
寝ルトダウン4
上の写真は,『カイトのブログ』の
モラルの低下?それとも、意識消失?」(2015-07-14)から拝借

『寝ルトダウン』は,『メルトダウン』から3年後あたりから増え始め…,現在は激増中!鼠~ことだ罠。 (記事)
飯山 一郎(70)


あっちに死体
こっちに死体
死んでても誰も気にしない

「寝てる」んでしょ

そして、死体を寝てるとして
救急搬送

死体が病院で死んだことになる

日本中がこれ


ジャパニーズサイコホラー
それは3年前から始まっていた




精神異常の国家では
まともな事を言うと
精神異常者にされる

文句を言うと
警官とゴロツキとマスゴミが襲い掛かり
検事が意味不明発言を繰り返す

フクイチはもっくもく
子どもは甲状腺がん多発
街には死体がゴロゴロ

でも、誰も気にしない

ここまで朽ち果てたならず者国家は
ロシアと中国の、巨大国家に
まもなく吹き飛ばされます

だからぎのごちゃんは
何年も前から
予言してたでしょ

ぎのごちゃんの予言は
大当たりしまくってるでしょ

もう一度言います

この腐った国政は
外圧をもって復讐されます

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか